2007年05月11日

ハンターカブ

カナルのシバちゃんがこの強風の中、給油に見えてくれました。

ありがとうございます。

このバイク、ホンダのカブなんです。

正式名CT110。

通称ハンターカブ。

東南アジアで作成され海外の牧草地帯で活躍しているオフロードの走破性のよいカブなんです。

実はシバちゃん、若かれし頃オフローダーだったそうです。ランキング2位になったこともあるそうなんです。

そんなシバちゃん、今回廃版になるハンターカブをGetしました!

カナルのイメージにバッチリ合いますね〜!

遊びにいったとき乗らせてくださいね〜!


同じカテゴリー(バイク)の記事
専用機
専用機(2012-02-20 15:01)

一年半ぶり
一年半ぶり(2010-04-21 14:31)

ハーレー3人衆
ハーレー3人衆(2007-10-17 11:02)

激渋ダックス
激渋ダックス(2007-10-03 17:42)

ダックスなかや
ダックスなかや(2007-09-03 18:30)


Posted by あきちゃん。 at 08:25│Comments(0)バイク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンターカブ
    コメント(0)