2007年09月03日

ダックスなかや














新しく手に入れたダックスに乗り、なかやさんが

ガソリンタンクを積んで給油に来てくれました。

ありがとうございます。icon02

タンクが小さいから大変ですね。

このダックス、70ccの手で中々いい音するんです。

キャブとマフラーはもう替えてありましたがあとはこれからだそうです。

自分でコツコツやって行くようなので初期の段階を記録しておきますね!(笑)

さぁ、どうなるんでしょう。(笑)

なかやダックス。 ゲラゲラ

「ダックスな」なかやさんではございません。ププッ


同じカテゴリー(バイク)の記事
専用機
専用機(2012-02-20 15:01)

一年半ぶり
一年半ぶり(2010-04-21 14:31)

ハーレー3人衆
ハーレー3人衆(2007-10-17 11:02)

激渋ダックス
激渋ダックス(2007-10-03 17:42)


Posted by あきちゃん。 at 18:30│Comments(2)バイク
この記事へのコメント
あきちゃんへ

いい音ですよ~(^^ゞ

欲しくなりますよ(^^♪

スタンス 180度 了解!!
Posted by nakaya at 2007年09月03日 20:16
なかやさんへ
帰るのときのなかやさんの180度脚開きカッコよかったっす!

ヒデちゃん絶賛してました。ゲラゲラ
Posted by あきちゃん at 2007年09月03日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダックスなかや
    コメント(2)