2012年02月20日

専用機





カフー散歩専用機が嘉手納より届きました







もちろん自衛隊仕様に変更します








同じカテゴリー(バイク)の記事
一年半ぶり
一年半ぶり(2010-04-21 14:31)

ハーレー3人衆
ハーレー3人衆(2007-10-17 11:02)

激渋ダックス
激渋ダックス(2007-10-03 17:42)

ダックスなかや
ダックスなかや(2007-09-03 18:30)


Posted by あきちゃん。 at 15:01│Comments(4)バイク
この記事へのコメント
土曜にお持ちする予定ですので、もう少々お待ちを!!
Posted by じえいたいマニア at 2012年02月20日 21:45
じえいたいマニアさん

ありがとうございます(^-^)

京都雪景色波乗りどうでした?

4/22からすすまん、山田くんと南国沖縄トリップ行ってきます

1泊でも2泊でもOKですよ

乗ります?
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2012年02月20日 21:51
いえいえとんでもございません

週末京都までは行けず、敦賀止まり

波はまずまずでしたが、最後の最後でノーズクラッシュ・・・  とほほ

そんなにひどくはないですがショックです(涙)


南国トリップいいですね!!うちのツワリママに確認をとります
Posted by じえ at 2012年02月20日 22:11
じえいたいマニアさん

マーボーも調整中
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2012年02月21日 04:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
専用機
    コメント(4)