2007年03月10日

オーリー

オーリー

オーリー

オーリー

さきほど、花川SK8パークの「のりお」くんが給油に来たので

このテクニック「オーリー」を教わりました。

反復練習していけば、だんだん高く飛べるようになるようなので

スタンドでコソ練します。icon01


同じカテゴリー(SK8)の記事
冬の必須アイテム
冬の必須アイテム(2012-12-19 11:45)

バージンバンク
バージンバンク(2010-11-21 12:39)

SK8レクチャー要請
SK8レクチャー要請(2010-11-11 11:35)

陸でできないことは
陸でできないことは(2010-09-10 16:52)

久々sk8公園
久々sk8公園(2010-04-05 13:55)


Posted by あきちゃん。 at 15:48│Comments(7)SK8
この記事へのコメント
OLLIE OVER THE HIDEさん。

ひでさん越え、楽しみにしてます!!!
Posted by HIDEMI at 2007年03月10日 19:15
あきちゃんさん

ケガしないようにがんばって下さい!


3月18日のSK8スクールに参加したいのですが、よろしいでしょうか?
Posted by まつ at 2007年03月10日 21:26
HIDEMIくんへ
この写真の方のことですか?
越えれませんm(__)m
しかし、コソ練しますよ〜。o(^-^)o


まつくんへ
ど〜ぞ、ど〜ぞ。(^O^)/
お待ちしておりますよ。
Posted by あきちゃん at 2007年03月10日 21:38
 こんばんわ。
今日はありがとうございました~☆
いろいろお話できて 楽しかったです。
けど 家族のこと・・・ 
ほとんどバレバレで
かなり 恥ずかしいです。。。

また 寄らせていただきま~す♪
Posted by ミカ at 2007年03月11日 00:02
>あきさん
いやいや、この写真のカラーコーンの様にひでさんを寝かせてあきさんがひでさん飛ぶんです。
がんばって~~~!!
Posted by HIDEMI at 2007年03月11日 00:25
ミカさんへ
些細なことは気にせず「いちゃりばちょ~で~」です。(^^),,
シェーブル&やまあきのセットこれからもよろしくお願い致します!
何でも気軽に言ってくださいね~。
出来ることはやりますんで。(^^)/


HIDEMIくんへ
ラジャー!! (^^)/
ヒデちゃんをコーン代わりにね。(^m^)
わざと踏んじゃいそう・・・(^m^)
Posted by 偽あきちゃん at 2007年03月12日 07:42
そうっすか~

あきちゃんも オーリーですか~~

俺もがんばるぞ~~!!
Posted by モッチャン at 2007年03月12日 08:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーリー
    コメント(7)