2007年03月10日

沖縄

沖縄沖縄沖縄沖縄沖縄沖縄沖縄沖縄沖縄沖縄沖縄沖縄



Posted by あきちゃん。 at 09:09│Comments(8)
この記事へのコメント
沖縄の素敵な写真 あきちゃん作!?
違うよねぇ~(?_?)
どれも額縁をつけて部屋に飾りたい写真ばかりです!(^^)!
Posted by キャロライン at 2007年03月10日 14:15
キャロラインさんへ
実は3/21~24まで本島に行く予定なんです。f(^^),,
今回も中国経済のおかげです。(^^),,
これよりいい写真が撮れるよう頑張ってきますね。(^^)/
Posted by あきちゃん at 2007年03月10日 15:20
来週?ですか(^3^)/沖縄!
いいなっ♪( ̄▽ ̄)ノ″
いいなっ♪♪( ̄▽ ̄)ノ″
あきちゃん♪アップルマンゴーの季節に出来れば行って欲しかったなあ〜σ( ̄∇ ̄ )♪思い出した?(笑)
Posted by サリッペ at 2007年03月11日 21:29
サリッペさんへ
あ~~アップルマンゴー!!
思い出した~~(><)
今回も売ってないかもですね。(^^),,
我が心の故郷、沖縄。(^^),,
楽しみで仕方ありません。\(^o^)/
Posted by あきちゃん at 2007年03月12日 07:48
いいなぁ~♪
いいなぁ~♪
ほげほげしに行くのね~@@;
スーツケースに忍び込んじゃおッ^m^
Posted by ようちゃん at 2007年03月12日 18:21
ようちゃんへ
石垣島行きたかったんだけど予算的に無理でした。(><)
けど本島もほとんど回れてないので本島をせめてきます。(^^)/
2年連続で行けるとは思ってなかったよ~。
本当にありがたいです。
ようちゃんも行っちゃう?
Posted by あきちゃん at 2007年03月12日 18:42
うん!
行く行くぅ〜♪
って言いたいトコロだけど ちょうど書道の展覧会とかぶってるよぉぉ〜f^_^;
みんなの分も 楽しんで来てね〜(^O^)
Posted by ようちゃん at 2007年03月13日 22:47
ようちゃんへ
コメント入れたあと、ようちゃんのブログ見て気づきました。。゚( ゚^ェ^゚)゚。
展覧会がんばって!!(^^)/
Posted by あきちゃん at 2007年03月14日 07:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄
    コメント(8)