2007年03月10日

カオヨンさんへ

カオヨンさんへ

韓流ハマっているうちのオフクロがロッテ懸賞

優待旅行に当たり、友人と4人で行ってきました。

ヨン様づくしの旅行で大満足だそうです。

カオヨンさんに伝えたいらしく、ブログに載せろ載せろ

うるさいので見苦しい写真ですが載せました。

ブロメからまた連絡入れるそうです。

失礼致しました。




同じカテゴリー(家族)の記事
焼き蛸牡蠣
焼き蛸牡蠣(2015-02-24 17:37)

祝 成人
祝 成人(2015-01-11 14:54)

祝成人
祝成人(2014-06-05 21:52)

Yell 3
Yell 3(2014-03-31 08:33)

ひと安心
ひと安心(2014-01-05 22:35)


Posted by あきちゃん。 at 08:25│Comments(4)家族
この記事へのコメント
あきちゃんマミ〜幸せそおでんなあ〜(^O^)/

身近に古人見のヨン様がいるというのに…
Posted by ヒデちゃん at 2007年03月10日 10:43
あきちゃん、すみませぇ~ん!
私のワガママ聞いて頂いて。。。<(_ _)>

オンニぃ~! ノムノム チョアヨー♪
四月の雪は本当にツーショットに見えるぅ。
私も撮ってくれば良かった(>_<)
パネルのも密着型で良い感じぃ。
ナミソムのは白のダウンにマフラーで
まるで冬ソナのユジンのようでっす!
隣にいるのがチュンサンだったら。。。
Posted by かおよん at 2007年03月10日 11:22
↑ 私も本当にヨンさまとのツーショットに見えました(*^^)v
私も3年前ヨンさま恋しくて韓国へ行った経験が♪
まだ,ここまでヨンさまが過熱しない前です(^_-)-☆
お母様とお友達になりたいなぁ☆
Posted by キャロライン at 2007年03月10日 14:12
キャロラインさん、はじめまして。私もヨン友少なくて・・是非お話したいです。私は3年前に行った時はヨン様知らなかったので、今回はたっぷり浸ってきました。グッズ沢山あるので、お見せしたいな・・・
Posted by あきちゃんのオモニ at 2007年03月10日 15:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カオヨンさんへ
    コメント(4)