2014年03月31日

Yell 3

昨夜は家族で食事会

地元古人見町、割烹鮨「かんぱち」さん

Yell 3

春を感じる先附

Yell 3

みなみ鮪・鮃・鰆の藁焼き・赤須海老など

旬魚の美味しい部位を一番美味しい食べ方で

Yell 3

千葉沖の金目鯛

Yell 3

あら骨からしっかり出汁の出た鍋に

脂がのり歯ごたえのいい身を

皮から軽く透していただく

顔がほころぶ旨さでした

Yell 3

和歌山沖の鰤をつかった鰤大根

かしら部位のゼラチン

鰤のうま味成分の染みた大根

そしていよいよ伝家の宝刀

かんぱちの握り

Yell 3

旬の最高のネタと

口の中でほどけるシャリ

県外からわざわざ見える訳です

Yell 3

〆は巻で

ありがとうございました

ごちそうさまでした

感謝の言葉が自然と出るくらい

美味しかったです


お兄ちゃんは明日から新学期

お姉ちゃんも心機一転

親もこれからは半年間やすみなし

がんばりましょう






同じカテゴリー(家族)の記事
焼き蛸牡蠣
焼き蛸牡蠣(2015-02-24 17:37)

祝 成人
祝 成人(2015-01-11 14:54)

祝成人
祝成人(2014-06-05 21:52)

ひと安心
ひと安心(2014-01-05 22:35)


Posted by あきちゃん。 at 08:33│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Yell 3
    コメント(0)