2010年09月10日

陸でできないことは

午後から波乗りに来たshallyさん

あまりに小さかったので入らず戻ってきました

ではSK8で練習しましょうか



TOさんいわく

陸でできないことは海でもできない

海と陸両方で練習しましょう




仕事の合間に寄ってくれた北村くん

メインズカップビギナークラスにエントリー

リップアクション希望とのこと

マーボーくんばっかりずるいとのことなので

(全然教えてませんが)

姿勢のアドバイスをば

陸でできないことは

それはワイプアウトでしょ

陸でできないことは

明日朝イチ、チェックしますね


同じカテゴリー(SK8)の記事
冬の必須アイテム
冬の必須アイテム(2012-12-19 11:45)

バージンバンク
バージンバンク(2010-11-21 12:39)

SK8レクチャー要請
SK8レクチャー要請(2010-11-11 11:35)

久々sk8公園
久々sk8公園(2010-04-05 13:55)

久々sk8
久々sk8(2010-03-11 16:18)


Posted by あきちゃん。 at 16:52│Comments(4)SK8
この記事へのコメント
貴重なお時間を有難う御座いました。
サリーさんも有難う御座いました。
撮られていたとは、マーボーさんに企業秘密がバレバレヤんっ!
とにかく、いい成績をとれるように、頑張ります!!
サリーさんにも、まけそうでし!
Posted by KDKです。 at 2010年09月10日 20:27
KDKくん

マーボーくんは毎晩ラス頑張ってますよ
Posted by あきちゃん at 2010年09月10日 21:09
さすがに今日はテイクオフも出来ず波乗りは断念。

この記事見てSK8やっちゃいました。

明日は午前中勝負で波乗り予定。

何かに一生懸命になれることはいいですね。

KDKさんお互い頑張りましょう!
Posted by マーボーくん at 2010年09月10日 21:25
マーボーくん

でしょ〜?

年に一度は熱くなりましょう

私もダブルエントリーで燃え尽きます
Posted by あきちゃん at 2010年09月10日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陸でできないことは
    コメント(4)