2007年01月28日

ブロガーでサーファーな人々

左からKENちゃん、宮ちゃん、HIDEMIさん、潤くん、モッチャン。

朝イチ波乗りを楽しんだ人からこれから始めようか検討中の人まで、今日もサーファーが集まりましたね〜。

KENちゃん、明日は行きますよ〜!



Posted by あきちゃん。 at 11:19│Comments(7)
この記事へのコメント
いやあ〜みんな来てくれて本当に嬉しい〜\(^_^)/

パン屋でサーファーが集まる店って、なんかカッチョいいよね〜(^O^)/

本当にみんなありがとね〜(^O^)/

感謝!感謝!

あきちゃんも店手伝ってくれてThank you(^O^)/
Posted by ヒデちゃん at 2007年01月28日 11:41
ヒデちゃんへ
今朝はすごかったですね~。(^^),,
サーファーだらけのパン屋さん。
シェーブル以外のパン屋さんでは有り得ないでしょうね! 
ちょっとした憩いのスペースつくっちゃいましょうか! KENちゃん、モッチャンに頼めばあっちゅう間でしょ!(^^),,
Posted by あきちゃん at 2007年01月28日 12:15
あきちゃん

もちろん KENちゃんに 激安でたたいてもらいましょう(^O^)

うちは頭脳を提供しま〜すo(^-^)o
Posted by モッチャン at 2007年01月28日 12:42
モッチャンヘ
いやいや、いいねぇ!

社長! いっときますか! (^m^)
Posted by あきちゃん at 2007年01月28日 13:43
今日はお邪魔しました。
春になったらBBQしましょう!
Posted by KENZ@携帯 at 2007年01月28日 21:46
あきちゃん
こんなに たくさんのサーファーが集まるスタンドもスゴイと思いますよ!

きっと あきちゃんの笑顔 人柄 魅力 すべてが最高なんでしょうね!

(^O^)
Posted by いのっち at 2007年01月29日 00:34
KENちゃんへ
やりましょう!o(^-^)o
オキナワンナイトにも御呼びしますね!


いのっちへ
いのっち、年明け後も忙しそうだね。また暇になったら海行きましょう!
あんまりおだてるとナルナルになるなぁf^_^;
Posted by あきちゃん at 2007年01月29日 04:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロガーでサーファーな人々
    コメント(7)