2007年01月28日

シェーブル→やまあき→mains

朝起きれず、海で会えなかった宮ちゃん、KENちゃん、モッチャンファミリー、

潤くんファミリーがシェーブルにいたので会いに行きました。

このあと、潤くんのSK8mainsに取りに行くらしく11時まで時間があるので

うちに寄って奏生を見てもらいました。

シェーブル→やまあき→mains

ヒデちゃんもシェーブルから駆けつけてくれました。

仕事中は忙しくてしゃべれないですからねぇ。

シェーブル→やまあき→mains

ブロガー魂ここにあり。宮ちゃん、ヒデちゃん弁古天O-ZS

シェーブル→やまあき→mains

奏生を研究中のモッチャンとKENちゃん都田O-ZS

シェーブル→やまあき→mains

名古屋からSK8をGetしに来た潤ちゃん名古屋O-ZS


O-ZSは幅広く生息しております。icon02

このあとみんなでmainsにSK8を取りにいく予定。

奏生の練習しておくのでTONOKENハウスでジャムりましょう!

HIDEMIさん、宮ちゃん、潤くん給油ありがとうございました。

あっ、そぉそぉ宮ちゃんの板かなりいいらしいですねぇ。

今度、ライディング見せてくださいね!

宮ちゃん、例の用紙ができたら海に入るときにでも渡してくださいね。

次回、また海でお会いしましょう!


TOさんO-ZSが大挙します。賑やかくなりますよ~。icon02


同じカテゴリー(ブロガー)の記事
enisi rose
enisi rose(2012-09-30 16:23)

北海道土産
北海道土産(2012-08-01 20:48)

ビワミン
ビワミン(2012-02-24 18:42)

久々の三友庵
久々の三友庵(2012-01-29 13:24)

自然薯パーティー
自然薯パーティー(2010-11-21 14:01)

久しぶりに
久しぶりに(2010-08-27 16:43)


Posted by あきちゃん。 at 12:09│Comments(8)ブロガー
この記事へのコメント
ギャンブル動物園的なオアシスにはビックリ(^O^)
まさかあんなに子供達が時間をつぶせるとは^^;

恐るべし やまあき!

また通りすがりやす(^O^)
Posted by モッチャン at 2007年01月28日 12:50
賑やかそうですね〜(⌒0⌒)♪
この調子だと 奏生ジャムも近そうですね♪( ̄▽ ̄)ノ″

………

↑別に意味はありません(^ー^)♪

お仕事頑張って下さいね〜(⌒0⌒)/~~

あ、今度はワコちゃんやミ○○ちゃんも一緒にsk8やろうねぇ〜♪

危ないカーチャンズより、、
Posted by sっぺ at 2007年01月28日 13:16
モッチャンヘ
ギャンブル動物園的なオアシス・・・プッ

ほんとだねぇf(^^),,

いつでも寄ってくださいな。

遊びにだけでも全然いいからね。(^^)/


sっぺへ
ジャムねぇ、早いうちにやれるようになりたいね。(^^),,
今年は披露する場がかなり増えそうだから楽しみで楽しみで。(^m^)
sっぺにもお聞きしていただきましょう、「涙そうそう」あたりを。(^^),,
Posted by あきちゃん at 2007年01月28日 13:51
あきちゃんの所は、いつも賑やかで楽しそう♪また私達も遊びにいかせてもらいますねっ☆
Posted by avancer店長Sこと・・新村 at 2007年01月28日 16:54
どもで~す。
今日は再会出来て嬉しかったです!
パンゲット後、スタンド近くのJAの駐車場で浜名湖見ながら食べてました。ww

また伺います。

あと、みなさんに言ってますけど、『さん』は何か堅苦しいので『君』もしくは呼び捨てでオネガイしやす!!
Posted by HIDEMI at 2007年01月28日 19:10
あきちゃん

初めての投稿潤です。

今日はファミリー共々癒しの時間を提供してくださって、ありがとうございました。

今帰ってきましたが、今日は朝から1日中最高の日になりました。

・・・あっ!朝一は一緒に入水できなかったので、次はお願いします!

そして、この場をお借りしてすみませんが
O-ZSの皆さん本当に最高です!
熱い熱い男達、次も一緒に遊んでくださいね!

たまんな~~い!
Posted by 潤 at 2007年01月28日 19:38
新村さんへ
今注目、浜名湖東岸の古人見、弁天、村櫛へ是非いらっしゃいませ!
今年は春から秋にかけてイベント盛り沢山ですよ。(^O^)/(私たちが企画しちゃいます!)


HIDEMIくんへ
早速馴れ馴れしくも君呼びでf^_^;
今日も入れ違いになりあまり話せずごめんなさい。
今後も勝手にイベント事をやっていくので参加できる時は是非参加してくださいね!(^O^)/
またゆっくり話しましょ!

潤くんへ
今日はいきなり馴れ馴れしい態度でごめんね!
年下ってわかってたから敢えてお兄さんぶりました!f^_^;
浜松よいとこ、これからは更に楽しくなっちゃうよ〜(^m^)
Posted by あきちゃん at 2007年01月28日 20:08
本日は大移動中の休憩所にしていただきありがとうございました。

明日は海行けると良いですね
( ̄∀ ̄)ニヤニヤニヤニヤ
Posted by KENZ@携帯 at 2007年01月28日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シェーブル→やまあき→mains
    コメント(8)