2007年01月28日

・・・撃沈2

・・・撃沈2

昨日、KENZさんと仕事前の30分だけ波乗りする約束をし

早いうちに目覚ましをam5:40にセット。

朝気がつくとam6:50ではありませんか!

携帯を見るとメールあり。「がーん・・・」

KENZさんごめんなさい。

携帯目覚ましの音がサイレントになってました。

波はコシくらいあったようでよかったです。

昨日もモッチャン家に行けなくてごめんなさい。

pm9:00前にコタツ内で寝てしまいました。

ということは10時間以上寝てますよね・・・

さぁ、店を開けねば・・・



Posted by あきちゃん。 at 07:51│Comments(2)
この記事へのコメント
つぶらな瞳の少年の寝顔が思い浮かびましたよ…(笑)
Posted by KENZ@携帯 at 2007年01月28日 21:41
KENちゃんへ
デヘヘf^_^; 楽勝に起きれる時間なんですけどね。2日連続の寝坊とは…
Posted by あきちゃん at 2007年01月29日 04:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
・・・撃沈2
    コメント(2)