2007年01月24日

「はまぞうSK8スクール」終了

am12:30 mainsへお邪魔します。

「はまぞうSK8スクール」終了

「はまぞうSK8スクール」終了「はまぞうSK8スクール」終了

びーちゃん、sallyさんjohns surfデビューしに見えました。

pm1:00 弁天島ローラースケートパーク到着

皆さん集合しています。

TOさんレクチャーが始まりました。

「はまぞうSK8スクール」終了

皆さん真剣ですよ~。icon01

「はまぞうSK8スクール」終了 「はまぞうSK8スクール」終了 「はまぞうSK8スクール」終了

初SK8の人以外の人たちのフリーSK8が始まりました。

意外とすべりやすそうですね。

「はまぞうSK8スクール」終了

秘密の棒を使ってのレクチャー、sallyさん真剣ですねぇ。

「はまぞうSK8スクール」終了

初顔合わせのラナイさんyoga郎くんとは先にyogaで知り合って

いましたので安心してレクチャーをお願いしました。

「はまぞうSK8スクール」終了

sallyさんとコソ練していたびーちゃんです。

初めて乗ったときとは比べ物にならないほど上達しています。

「はまぞうSK8スクール」終了

今回、TOさんと共にレクチャーしてくれたyoga郎くん。

ありがとうございました。弁天でのyoga楽しみにしています。

「はまぞうSK8スクール」終了

ふと目に止まったBig Gay・・・あれ?K島専務?来れないかと思っていましたよ。

O-GZが心配で仕事の合間に様子を見にきてくれました。icon02

K島専務・・・実はO-GZ入会希望者だったりして。icon03

「はまぞうSK8スクール」終了

仕事の都合がつき、途中から参加してくれた熱血O-ZSのKENZさん

彼のサーフィンに対するハートはすごいですよ。

尊敬してますよ、KENZさん。icon01

「はまぞうSK8スクール」終了

このお方もバイクで一ッ飛びして駆けつけてくれました。

蕎麦処「三友庵」三友大将です。

SK8の運動量に驚いてましたねぇ。

冬場のトレーニング、一緒にやりましょ!

後半、モッチャンと私のレクチャーをしてくれました。

波の見えるSK8です。意識の仕方で乗り方が変わるんですよ。

バランス、筋力トレーニングができ 今年の春には結果が出せる

ような気がしてきましたよ。

pm4:00 終了。

今回快く指導を受けてくれたTOさん、yoga郎くんありがとうございました。icon02

みなさん、楽しんでいただけましたでしょうか?













同じカテゴリー(SK8)の記事
冬の必須アイテム
冬の必須アイテム(2012-12-19 11:45)

バージンバンク
バージンバンク(2010-11-21 12:39)

SK8レクチャー要請
SK8レクチャー要請(2010-11-11 11:35)

陸でできないことは
陸でできないことは(2010-09-10 16:52)

久々sk8公園
久々sk8公園(2010-04-05 13:55)


Posted by あきちゃん。 at 17:46│Comments(15)SK8
この記事へのコメント
あきちゃん、今日は
ありがとうね〜(^o^)
楽しくて、かなりやってしまいました〜
明日の下半身が心配!
これで、波があると
最高なんだけどね〜
o(^-^)o
Posted by 宮ちゃん at 2007年01月24日 18:01
あきちゃんの企画最高でした~ありがとう♪
TOさんやyoga郎さんにも(^人^)感謝♪

たくさん集まって楽しい人ばかりでたまりませんね(*´∇`*)

板買わないと!!
Posted by まさくん at 2007年01月24日 18:46
O-GZ入会は・・・・
一応20代なので・・・
遠慮しときます・・・(汗)

これからは・・・
移動監視主任ってことで
影からチラ見します!!

がんばれO-GZ!!(笑)
Posted by k島専務 at 2007年01月24日 20:09
あきちゃん☆
今日はホントありがとうございました!!
ひたすら楽しかったです♪
また、一緒にできたらうれしいです☆
Posted by ラナイ at 2007年01月24日 20:49
あきちゃんお疲れ〜(^O^)/

今日は楽しいenjoySK8だったね〜

色々と段取や準備ありがとね〜(^-^)

ヤッパみんな集まると楽しいね〜

またやれるといいね〜('-^*)/

足カクカクカクカクカクカクカク…

ヤバい…
Posted by ヒデちゃん at 2007年01月24日 21:17
あきちゃん

ほんと今日はありがとです!

最高の出会いと最高のレクチャーで

本当に楽しかったっす!

次回また期待してます。これは仕事の

途中でも来る価値あり!!!

奏 どうですか?

結構いい音してたんでびっくりしました。

近いうちに絶対やりましょうね!
Posted by モッチャン at 2007年01月24日 21:46
あきちゃん、今日はありがとうございました。とっても楽しかったです。でも・・・・・足が・・・・・。今年はこのまま勢いで始めちゃおうかな・・・・サーフィン。出来るかなぁ・・・・?
Posted by トッシー at 2007年01月24日 21:58
こんばんは~。HIDEMIです。
今日は突然お邪魔しちゃって、しかも子供連れで・・・。

それにしても皆さん動きが素晴らしくいいですね!
楽しかったです!
またお邪魔しちゃいます。次回は子供無しでww
Posted by HIDEMI at 2007年01月24日 22:10
あきちゃん!今日はありがとう!!
楽しかったです(^O^)/(足も笑ってます・・・(^^;))

明日もsallyちゃんと昼休みコソ練してみます。
やっぱり、SK8買っちゃおうか!?
Posted by びーちゃん at 2007年01月24日 22:10
同じく体は別人、手足ガクガクの限度をしらないサリーです。( ̄▽ ̄;)

あきちゃ〜ん!素敵な企画本当に感謝しています!♪
明日もノリノリびーちゃんと次回開催まで(あるて信じて(((^^;))コソ練励みます!
ありがとね〜〜〜♪(^3^)/
Posted by sっぺ at 2007年01月24日 22:24
あきちゃん本日はお疲れ様でした
もう25日になっちゃたけど(苦笑)
「はまぞうSK8スクール」を企画してくれて本当にm(_ _)m アリガトォ~★
最高な一日になりました!!
Posted by KENZ at 2007年01月25日 00:27
宮ちゃんへ
昨日はお疲れさまでした~。(^^)/
O-ZS全員集合できましたねぇ。(^m^)
しかもみなさん足ガクガク・・・歳には勝てません?!?。゚( ゚^ェ^゚)゚。
宮ちゃん、これからもSK8にサーフィンにO-ZS引っ張っていってくださいね!


まさくんへ
楽しめたようで何よりです。(^^),,
SK8で波を横に乗るイメージが出来るので
テイクオフできるようになったら、その後の動きがスムーズにできるようになりますよ。
絶対サーフSK8用意するべきかと思いますよ。(^^),,
今年の夏、みなさんの波乗り姿が目に浮かびますよ~。(^m^)


K島専務へ
え゛っ、 せせ 専務って・・・
二十代だったの? 。゚( ゚^ェ^゚)゚。
しょうがない・・三十代に入ったら入れてあげるよ。(^m^)
それまでは世話人補佐でどう?


ラナイさんへ
楽しめたようで非常によかったです~。(^^)/
大人になるとなかなかこういった集まり持てませんからねぇ。これもブログマジックでしょうねぇ。主催者も非常に楽しませていただきましたよ。(^^),,
第2回もできたら企画しますんで是非参加してくださいね~。(^^)/


ヒデちゃんへ
ヒデちゃん、こういったブログの企画もの。
ヒデちゃんがいなかったら始まっていませんから。(^^),,
ほんと、感謝していますよ。
ヒデちゃん、TOさん、いのっちの弁古連合の絆サイコーですよ!
これからもよろしくね~!(^^)/


モッチャンへ
いやいや~、ほんと勉強になったよね。
私はちょっと☆が見えるハプニングありましたが成果ありありですよ。(^m^)
奏、ちょっとだけやってみましたよ。
ギターよりは簡単かもしれないけど手先の不器用な私にはかなりの練習が必要だね。f(^^),,
モッチャン師匠のお世話にならねば・・・よろしくね~。(^^)/


トッシーさんへ
かなり出来てましたよね~。(^^),,
SK8ならうちの前のアスファルトでも出来るし気楽に波乗りの練習ができていいですよ。
今年は波乗りデビューしちゃいましょうか?
mainsならスクールもあるし、水が苦手でも安心して始められますよ。(^^),,


HIDEMIさんへ
コメントありがとうございます。(^^),,
ほんとに一言程度の挨拶しかできず、すいませんでした。
今年の目標「仕事に遊びに一生懸命」なんでこれからも仕事に波乗りにSK8に全力投球です。
次回はいろいろと話させてくださいね。


びーちゃんへ
やっぱりMyボード欲しくなっちゃいましたかぁ。(^m^)
けどSK8なら車に積んでおけば、ふと思い立ったらどこでも出来るし使える頻度はかなり高いですよ。(^^),,
全身運動ってのがまた魅力の一つですよね~。
ひーちゃん、今年はボディボードぢゃなくてサーフィンでしょ!!
「はまぞうLadys surfin部」作ろっかねぇ!


sallyさんへ
お~、一番の成長株sallyさまm(_ _)m
かなり楽しまれていたのでよかったですよ。
一日一回は乗らないと気が済まなくなってませんか?
だとしたら、私たちのサーフ中毒と同じ症状ですよ。(^^),,
今年の夏は本格的サーフィンデビュー楽しみにしてますね~。(^^)/


KENZさんへ
DOG TOWNならぬTECHNO TOWNのKENZさんぢゃないですか! (^m^)
仕事の合間をぬっての参加ありがとうございました~。(^^)/
やはりKENZさんぬきでのO-ZSは寂しかったですからね~。
Posted by あきちゃん at 2007年01月25日 09:02
秋ちゃん、コメント遅くなってごめんよ〜m(_ _)m

昨日は、お疲れ様でした。

沢山の人達が集まってくれて楽しかったね〜♪

もう少し均等にレクチャーしたいのですが… なかなか難しいものです。

今回で分かったこともあったので次は、バッチリ行けると思います。
Posted by TO at 2007年01月25日 14:43
TOさんへ
ありがとうございます。(^^),,
おつかれさまでした。m(_ _)m
では、お言葉に甘えて第2回予定させて
いただきます。(^^)/
5月頃からはまぞう波乗り倶楽部も再開ですし、何かとお世話になることが増えるかと思いますが空いた時間に組み入れさせてくださいませ。m(_ _)m
Posted by あきちゃん at 2007年01月25日 14:59
秋ちゃんへ

こちらこそ何かとお世話になります。

って!言うか、お世話になってます。

自分が出来る事であれば何でもやらせて頂きます。

宜しく哀愁です。
Posted by TO at 2007年01月25日 18:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「はまぞうSK8スクール」終了
    コメント(15)