2007年01月25日

今日はこんな感じなんです……若さをいいことに、無理し過ぎました。



Posted by あきちゃん。 at 16:27│Comments(11)
この記事へのコメント
me too!!

いつものメンバーでSURFやSK8やっている
時は間違いなくハタチ!なんですが・・・

家に帰るとO-Zになっちゃうんですよね~
さ~サロンパス!サロンパス!
Posted by 宮ちゃん at 2007年01月25日 18:35
ピップもね〜(^_^;)
Posted by ヒデちゃん at 2007年01月25日 19:15
あきちゃん若いから~~~~~~~!
でも皆体力ありますね!
毎日みっちりやったら足腰強くなりそうだね!

今日早速mainsいって注文しちゃったよ~

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

どうしましょう・・・・・・・・・お金
Posted by まさくん at 2007年01月25日 19:48
ヒデちゃんへ
ピップはヒデちゃんでしょ〜(^m^)
僕は必要ないですね〜。
まだ若いですから〜〜。o(^-^)o


まささんへ
何なにぃ〜〜!!(ノ゚O゚)ノ
注文してきたの!!
まささん、行動早いっすね〜〜!
確かに冬場の波のない時期にトレーニングとしての使い方するなら早いほうがいいですよね!o(^-^)o
またコソ練しましょうね〜!(^O^)/
Posted by あきちゃん at 2007年01月25日 20:16
宮ちゃんへ
僕ね、一回重いっきり転んで頭と腰を強打したんですよ〜(>_<)
でね、頭は一瞬クラッときて暗闇…腰は打ち身かなぁ?でその腰が今日は痛くって(T_T)
テンション低いまま仕事してましたぁ…
Posted by あきちゃん at 2007年01月25日 20:22
若さを良いことに・・・・?

ナール ホド ザ ワールド


やっぱり監視しないと・・・

暴走してますね・・・
Posted by k島専務 at 2007年01月25日 21:51
(°m°;) アレマッ!
だ、大丈夫ですか?
O-ZSなんですから、あまり無理を・・・・
壁│・m・) プププ
Posted by KENZ at 2007年01月25日 22:24
あきちゃん!大丈夫?
「若さを」ってところが引っかかるけど・・・

K-CSも気をつけよう!

お大事にね!
Posted by びーちゃん at 2007年01月25日 23:29
k島専務へ
暴走?・・・ん~この記事にこのコメント理解に苦しみます・・・――(」*´ェ`)」―─
専務、来週の花川SK8パークはOK?
ビッグドロップからのリップ姿、生で見せませう。打ち身が治まってたらね・・・。゚( ゚^ェ^゚)゚。


KENZさんへ
KENちゃんはそこにこだわるようですねぇ。
あくまでも世話人ですよ、世話人。(^^),,


びーちゃんへ
心配してくれてありがとね~。(^^)/
K-CSのお二人は昨日もコソ練してましたねぇ、私と一緒でお若いこと。(お二人は気持ちだけね) (^m^)
Posted by あきちゃん at 2007年01月26日 07:32
↑何かひっかかりますねぇ…( ̄、 ̄*)…?


わ、私は水曜以後も にゃんともない…で…ですよ。
お互いお年の事は忘れてエンジョイいたしましょ〜♪( ̄▽ ̄)ノ″


…いいですね…(; ̄ー ̄)キラン☆
Posted by sっぺ at 2007年01月26日 18:30
sっぺさんへ
。゚( ゚^ェ^゚)゚。 いやいやけっしてTOさんから

聞いていないですよ。

気持ちがお若いとね・・・いいことです、ハイ。
Posted by あきちゃん at 2007年01月26日 18:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(11)