2009年03月08日

朝3に色男と波乗り

今日は中学の資源回収のため朝イチは行けず。

朝3くらいから波乗り。

カメラマンさんOちゃんから情報をもらい、今日もホームへ。

波はコシハラ、たまのセットムネ

オフショアの面ツル、レギュラー・グーフィーがきれいに割れています。

TOさんがいたので挨拶しながら、しばしメインポイントで。

朝3に色男と波乗り

TOさん

朝3に色男と波乗り

HIKARUくん

後半KENZさんと左ポイントで。

朝3に色男と波乗り
朝3に色男と波乗り
朝3に色男と波乗り

ブランクありでも乗れたようです。

また朝イチ復活できるといいですね。

おつかれさま。










同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 16:19│Comments(3)波乗り
この記事へのコメント
あきちゃん、お疲れ様でした。波乗り画像ありがとうございます。m(_ _)m

今日の波こそアートのクアッドですよ。多分!アノ波でも3アクションは入ると思います。
Posted by TO at 2009年03月08日 18:54
お疲れ様~
今日はすごく勉強になりました。ありがとう!
Posted by KENZ at 2009年03月08日 21:33
TOさんへ
いいえ〜、こちらこそ勝手に撮影、勝手に掲載してすいません。f^_^;

たしかに80'クアッドだったらノリノリでしょうね〜。(^_^)

もう今から出来上がりが楽しみです〜。o(^-^)o

タカ王くんも言ってましたが、楽しいからクワッドばかり乗ってしまうみたいです。

きっと僕も同じ道をたどるかと。f^_^;



KENZさんへ
波乗りのある人生、サイコーですよね〜。o(^-^)o

うん、サイコーだ。

また明日、朝イチの海で会いましょう。(^O^)/
Posted by あきちゃん at 2009年03月08日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝3に色男と波乗り
    コメント(3)