2009年03月07日

琉球料理「万座」






ハイサイ〜!(^O^)/

しばし沖縄トリップ♪


同じカテゴリー(沖縄)の記事
今帰仁城桜祭り
今帰仁城桜祭り(2018-02-16 20:49)

果報慰安旅行沖縄2017
果報慰安旅行沖縄2017(2017-12-06 20:52)

okinawa-2017春-
okinawa-2017春-(2017-03-21 08:40)

沖縄2016春
沖縄2016春(2016-04-08 21:14)


Posted by あきちゃん。 at 19:49│Comments(9)沖縄
この記事へのコメント
いいなー(^@^)

我が家は居酒屋トリップしたものの、喧嘩トリップになり

嫁、美空ふて寝中(汗)
Posted by 宮崎支部長 at 2009年03月07日 21:07
宮崎支部長へ
あちゃ〜(>_<)

飲み過ぎちゃった?

美空ちゃんまで怒らすとは…(笑)

美空ちゃん、おっきくなったんだろうねぇ。

次逢えるときが楽しみだよ。(^_^)

関係修復はそれまでにしといてくれればいいからね〜(^m^)/(笑)
Posted by あきちゃん at 2009年03月08日 06:32
ちょっと2リ人とも飲みすぎちゃいました(汗)

美空はもう走ったり、踊ったりしますよ(^^)

早く浜松遊びに行きたいです!たぶん6月終わりか、7月位に

用事があるのでその時は遊びに行きます(^@^)/

関係修復は午前中に完了!!(笑)
Posted by 宮崎支部長 at 2009年03月08日 18:10
宮崎支部長へ
浜松は家族で来るの?

であれば裏庭でBBQしよっか。

一人だったら波乗り行きましょうo(^-^)o

6月7月なら道具貸すから手ぶらでいいよ〜(^O^)/

そのかわりね、宮崎行ったらガイドよろしく〜(^_-)-☆
Posted by あきちゃん at 2009年03月08日 21:45
沖縄トリップ、あたしもしたいですっ!

…できれば本物で(笑)
Posted by Pao at 2009年03月09日 19:03
paoちゃんへ
沖縄離島放浪記全部見たよ~。

うらやまし~ぃ(>o<)

けど男からすると、女性の一人旅はちょっと心配だね。

けどうらやましぃ・・・
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2009年03月09日 19:09
返信遅くなってすみませんm(_ _)m

6、7月は家族で行く予定です(^^)

裏庭BBQありがとうございます!!

宮崎地鶏持っていきます(^@^)/

もちろん宮崎ガイドは任せてください!(>@<)!

                                                                   
Posted by 宮崎支部長 at 2009年03月09日 21:13
宮崎支部長へ
日程が決まったら早めに教えてね。

休み合わせるから。(^-^)/

うちの嫁も子供たちも奥さんと美空ちゃんに逢いたがってます。

O-ZSにも連絡しますね。
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2009年03月10日 10:04
そのように言っていただいてありがたいですm(_ _)m

私達ファミリーも会えるの楽しみです(^^)

わかったら早めに連絡します!!

その際はお世話になります♪
Posted by 宮崎支部長 at 2009年03月10日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
琉球料理「万座」
    コメント(9)