2009年03月09日

今朝の波乗り

今朝はほのかな東風。

バイパスからチェック。

やはりホームがよさ気。

駐車場にクルマはなし。

一番乗りで入水。ニヤ

波はタルメのコシハラ

ミドルの波は多少ハリあり。

20分もすると朝イチの人たちが集まる。

今朝の波乗り
今朝の波乗り

小波王子

今朝の波乗り

kiscy

今朝の波乗り
今朝の波乗り

タカ王

朝2でリハビリ軍団のヒデちゃんまさくん(毎日入ってます)

ミカちゃんいのっちが波乗りらしい。

きっとテイクオフはまさくんがNo,1でしょう(笑)

ではパドルレース楽しんで。icon02


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 08:57│Comments(11)波乗り
この記事へのコメント
タカ王くんのリップショット格好いいね~◎

昨日もあのクソ波でこのリップ連発してましたよっ…♪

そして今!い、ヒ、ま、み、な、達と一緒に灯台前で1ラウンドがっつりやりました。みんなそこそこ乗ってましたよ。
Posted by TO at 2009年03月09日 11:48
TOさんへ
タカ王くん、調子いいみたいです。

タカーキーさんも近くに来ると「タカ王あっちいけ〜」って

言いたくなるくらいテイクオフから全て速いようです。(笑)

リハビリ軍団大丈夫そうでしたか!(^m^)

よかったです。
Posted by あきちゃん at 2009年03月09日 12:19
テイクオフできた!!

でも体が…

ヘロヘロパドル明日少しは楽かな…
Posted by ヒデちゃん at 2009年03月09日 13:41
ヒデちゃんへ
お! 明日もやる気! 。p(^-^)q

パドルは間開けちゃったからしばらく大変でしょう。

明日朝イチ行けるようなら行きましょう。
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2009年03月09日 14:04
明日はジュニアの見送りしんといかんもんで朝二番になっちゃう~

また一緒に波乗りやってね~(^o^)/
Posted by ヒデちゃん at 2009年03月09日 17:41
ヒデちゃんへ
OK~! (^-^)b

今度行くときはトラの穴だでね~。キラ~ン
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2009年03月09日 19:05
写真ありがとうございます!!
後ろ足残りすぎ?重すぎ^^;ですね^^;
メタボちっく波にはメタボ用ボード( ^)o(^ )良好!!
明日はスリムボードで沈没します!!
では(^^ゞまた宜しくです
Posted by 小波 鼻タレ at 2009年03月09日 19:41
あきちゃん
毎日は入ってませんよ~(・_・;

それと四十肩?で左肩が痛くてやばいです(w_-; ウゥ・・

あきちゃんもそろそろくるよ・・・・……(-。-) ボソッ

またよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by まさくん at 2009年03月09日 20:10
あきちゃんへ
また久しぶりの波乗りになっちゃいました(;^_^A

全然乗れなかったけど、波みてワクワクしましたo(^-^)o

来週から朝イチおじゃまします☆またよろしくお願いします(^Q^)/^
Posted by みか at 2009年03月09日 21:37
王子へ
十分カッコイイですよ、このライディング。(^-^)

好きこそものの上手なれ

王子の波乗り好きには敵いません。m(_ _)m



今朝の波乗り・・・スリムボードじゃなかったですよね。(笑)
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2009年03月10日 09:55
まさくんへ
まさくんのパドル、かなり早いですよ。(^-^)

しいて言えば立つタイミングが少し違うだけf(^-^),,

四十肩? もうすでにやりました。f(^-^),,

まさくんもお大事に。(笑)




ミカちゃんへ
波見てワクワクしました?

もしかして私と同じウネリフェチ?(笑)

了解~♪

波乗り好きな人、応援しますよ。(^-^)
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2009年03月10日 10:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(11)