2009年01月03日

見つけました




見つけました。


氷川神社…どこKENZさん(>_<)


波乗り行けませんでしたね…(笑)


冗談はここまでにします。m(__)m


実は子供の希望で大阪のUSJにいました。f^_^;


さすがお正月のUターンピークです。


帰りは想像していた以上のめちゃ混み。(>_<)


しかし、日頃の行いがよいおかげか(^m^)指定なしでも


座って帰れました。o(^-^)oシャリシャリ


同じカテゴリー(家族)の記事
焼き蛸牡蠣
焼き蛸牡蠣(2015-02-24 17:37)

祝 成人
祝 成人(2015-01-11 14:54)

祝成人
祝成人(2014-06-05 21:52)

Yell 3
Yell 3(2014-03-31 08:33)

ひと安心
ひと安心(2014-01-05 22:35)


Posted by あきちゃん。 at 19:32│Comments(2)家族
この記事へのコメント
いいですね〜!お正月にUSJ☆彡
羨羨羨羨羨………(笑)

私はやっと本拠地(キッチン)から解放の身となり明日からは、またまたマイペースでお騒がせで、おっちょこちょいで、ちょっと遠慮なんかしながら、図々しくコソコソ生きて行こうと思ってます?(笑)
(↑この内訳は多分お分かりかと…)


また今年もヨロシクお願い申し上げます〜m(__)m
Posted by ぺ at 2009年01月03日 22:17
ぺさんへ
おめでとうございます。(^-^)

今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

いやいや、波乗りがいいですよ。

人だらけで疲れました。f(^^),,
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2009年01月04日 08:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見つけました
    コメント(2)