2009年01月05日

食べちゃいました




昨日給油に来てくれたこまっちゃん


あきさん、牡蠣食べたいなぁ


まだ休みでいつでも来れるとのことなので


牡蠣をもらってきておきました。


しかしこまっちゃんに連絡するものの出ません。


そこへサーフ帰り(釣り)のタカーキーさんがご来店。


今日まで休みとのこと。


波ないし魚いないし3連単しかないでしょ~!


景気づけに牡蠣食べちゃいますか!


ということで・・・


こまっちゃん、食べちゃいました〜。(笑)icon20


m(_ _)m


同じカテゴリー(浜名湖)の記事
牡蠣2月いっぱい
牡蠣2月いっぱい(2015-02-20 14:47)

浜名湖牡蠣大量入荷
浜名湖牡蠣大量入荷(2015-02-07 08:11)

浜名湖蒸し牡蠣
浜名湖蒸し牡蠣(2015-01-18 15:46)

祝 成人
祝 成人(2015-01-11 14:54)


Posted by あきちゃん。 at 12:35│Comments(4)浜名湖
この記事へのコメント
し しまったぁ~(T_T)寝過ごしたぁ~(-.-)zzZあきさん申し訳ないですm(u_u)m また寄らせて頂きます
Posted by こま2 at 2009年01月05日 13:52
こまっちゃんへ
こまっちゃんの分ちゃんと取ってあるよ~。(^-^)

今日はタカーキーさんが万収とる予定だから

豪遊連れてってもらいましょう!
Posted by あきちゃん at 2009年01月05日 14:58
あきちゃんへ



牡蠣!美味しかった〜(^O^)又、食べさせてよ。


結果は・・・(^O^)。     

あきちゃんの出目じゃ〜ん!!!
Posted by タカーキー at 2009年01月05日 16:43
タカーキーさんへ
1-6でしたか~!

ん~頼めばよかった。(><)

牡蠣また確保しときますね~。(^-^)/
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2009年01月05日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べちゃいました
    コメント(4)