2007年11月29日

パンとルアーと波乗り好きな人たちへ

パンとルアーと波乗り好きな人たちへ
パンとルアーと波乗り好きな人たちへ
パンとルアーと波乗り好きな人たちへ

パン焼き職人でありルアーマンでありサーファーのシェーブルの大将ヒデちゃん。

今日からシェーブル営業です。

シェーブルの営業マン、少々サボり気味でした。

シーバスのベストシーズンが終わり、いよいよサーファーモードに入ったヒデちゃん。

そんなヒデちゃんのつくるパンには不思議な力が宿っています。


中ちゃん 「TOさん、ナニを食べればそんなにサーフィンがうまくなるんですか?」


TOさん 「シェーブルのパン・・・」(イラっ)


サーファーのみなさん、シェーブルのパン食べてうまくなりませう。(笑)






同じカテゴリー(シェーブル)の記事
やぎの新聞やさん
やぎの新聞やさん(2013-11-29 19:49)

あんしんネっと
あんしんネっと(2013-04-03 08:27)

祝シェーブル再開店
祝シェーブル再開店(2013-02-22 19:18)

シェーブル閉幕
シェーブル閉幕(2012-03-18 14:56)


Posted by あきちゃん。 at 08:51│Comments(7)シェーブル
この記事へのコメント
あきちゃん今日もありがとね〜(^-^)/


ちなみに自分が作るパンには魂というサーフサプリが入ってるから!!

ニヤ
Posted by ヒデちゃん at 2007年11月29日 10:34
ヒデちゃんへ
今度は70オーバーが釣れるサプリ入れてください。(><)
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2007年11月29日 10:39
中ちゃん シェーブルのパン食べだしたらサーフィン上手くなったでしょ…!?(笑) あきちゃんも、まさくんも、ミカちゃんも、宮ちゃんも、ケンちゃんも…☆み〜んなシェーブルのパンを食べ始めたら波乗り上手くなってますよ…(笑) おっと!忘れちゃいけねー ぺさんもね…☆ だから!もっと沢山食べろって事ッス…(笑)(笑)(笑)
Posted by TO at 2007年11月29日 12:24
TOさんへ
TOさん、確かに!! その通りですねぇ!!

あ・・・ いのっちは???




わかった!! 買ってくだけで自分は食べてないんですね!!

納得 ( ´,_ゝ`)プッ
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2007年11月29日 13:39
あきちゃんナイスフォロ〜(=^▽^=)

Megabassのルアー使えば70upフイッシュ間違いない(^-^)/


なんかTOちゃん江戸っ子になっちゃた( ̄○ ̄;)??
Posted by ヒデちゃん at 2007年11月29日 14:41
ヒデちゃんへ
確かに。(笑)

初フィッシュはX80でした。

Megabassのルアーで間違いないっすね。
Posted by あきちゃん at 2007年11月29日 15:32
やっぱり!!小畑さんあきちゃんが言うなら間違いないですね♪シェーブルのパンは、美味しいし食べたくなるのでミカちゃんメールでお取置きお願いして毎週食べてますよ!!!僕は、クリームぱんとアップルカスタードとオニオンブレッドとピザ大好きです!!!今週もみかちゃんにお願いしてます♪”サーフィン後のシェーブル幸せです”
Posted by 中ちゃん at 2007年11月30日 01:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンとルアーと波乗り好きな人たちへ
    コメント(7)