2013年02月23日

みんな待ってたシェーブル再開

みんな待ってたシェーブル再開
みんな待ってたシェーブル再開


今朝のシェーブルオープンの模様です

駐車場も入りきらずのりちゃんも交通整理

さきほど無事初日終了しました

ここまで愛されるパンやさん

なかなかないんじゃないでしょうか






同じカテゴリー(シェーブル)の記事
やぎの新聞やさん
やぎの新聞やさん(2013-11-29 19:49)

あんしんネっと
あんしんネっと(2013-04-03 08:27)

祝シェーブル再開店
祝シェーブル再開店(2013-02-22 19:18)

シェーブル閉幕
シェーブル閉幕(2012-03-18 14:56)


Posted by あきちゃん。 at 12:47│Comments(4)シェーブル
この記事へのコメント
昨日は沢山の方々にご来店いただき本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
あきちゃん、ミナミちゃんお花ありがとうございました。とっても嬉しかったです!

これからもみなさんに喜んでもらえるよう頑張りますので宜しくお願いします。
いつでも遊びに来てくださいねー。
Posted by シェーブル ユキ at 2013年02月24日 08:12
ユキちゃんへ

シェーブルを復活させてくれてありがと~(^-^)

ハナちゃんとがんばってね~
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2013年02月24日 09:34
果報のみなさん、昨日は本当にありがとうございました☆

素敵なお心遣いとあたたかい応援の気持ちをたくさんいただいて、笑顔で無事Openを迎えることができました。

これからもたくさんの笑顔を町いっぱい広げていけたらいいなって思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)
Posted by Chevre ハナ at 2013年02月24日 20:05
ハナちゃん

緊張の初日お疲れさまでした(^-^)

開けられる日が増えること期待してるね~
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2013年02月24日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんな待ってたシェーブル再開
    コメント(4)