2007年11月25日

久々の七星ラーメン



仕事を終え、ゆうとと二人で七星へ来ました。

お姉ちゃんと嫁さんは塾の説明会へ行っているので今日は二人だけ。

今日も大繁盛の七星です。

中ちゃん、マル秘話あるから(笑)



Posted by あきちゃん。 at 18:43│Comments(4)
この記事へのコメント
あきちゃん、こんど中ちゃんのラーメン食べに行きたいで〜す(^-^)/
場所おちえて〜(→o←)

それか 一緒に行ってくれますか〜(^_^;)
Posted by のぶきよマン at 2007年11月25日 20:46
のぶきよマンへ
いいよ〜(^O^)/

今度行きましょう!

美味いよ〜。
Posted by あきちゃん at 2007年11月25日 22:24
今日は、ご来店プラスお手伝い有難うございました♪マル秘話気になります!!のぶきよくんお待ちしてます♪
Posted by 中ちゃん at 2007年11月26日 00:23
中ちゃんへ
では明日海でマル秘話しますね。(^m^)

今度のぶきよマンと行くからね~。(^^)/
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2007年11月26日 07:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の七星ラーメン
    コメント(4)