2007年11月25日

テンションあげよう



しばらく海に入っていません。

自分のペースで海に入らないとテンションが下がり

まぁいっかぁ~、のんびり行きましょ・・・。icon01

とずるずるオヤヂリズムとなり、「夏だけサーファー」になり

そのうち波乗り自体しなくなり、体力も見た目も老けていく。

あ~~、やだやだ。icon10

悩んでいたバリトリップも最初で最後のチャンスとようやく決意。

一度きりの人生、家族に迷惑をかけない範囲でやり抜きます。

明日も波乗り行けません。

そんなときは「陸サーファー」になりましょう!

SK8筋トレ、イメトレしっかりできます。

火曜の朝から波乗り復帰します。icon32













同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 17:05│Comments(7)波乗り
この記事へのコメント
火曜あきちゃん波乗り予定(^o^)?(^o^)?

行けたら便乗させてもらっていいっしゅかぁ?o(^o^)o

…ってね、その前に師匠に今度こそ借りれるか聞いてみまっしゅ(笑)(((^_^;)…

バリ行き決定ですかぁ〜o(^o^)o!いいないいなっ!

またまたスキルアップしてたまには教えて下さいっ(笑)

宮ちゃんも行けるといいのにねぇ〜〜(^o^)/☆
Posted by ぺ at 2007年11月25日 17:40
つい、火曜ってとこに反応してカキコしちゃいましたか(((^_^;)…朝イチだったらごめんなさい(汗)…(笑)
Posted by ぺ at 2007年11月25日 17:58
ぺさんへ
いいっしゅよ〜o(^-^)o

ヒデちゃんも行けるみたいなんで午前中伊良湖プチトリップ行きますか〜。

いい波あるみたいっしゅ。(笑)
Posted by あきちゃん at 2007年11月25日 18:31
あじゃっしゅ(^o^)/(笑)

あ…でも伊良湖って…?(((^_^;)プチ遠い?
午後から義母上様用で直帰なので、間に合えば是非!でもお気遣いなくね(^o^)/真っ直ぐなら帰れますから(笑)

きっと海、30分勝負なので余裕かな…(笑)(((^_^;)
Posted by ぺ at 2007年11月25日 19:54
あはは ・・・ 判るナァ・・・ その気持ち 爆
でも、こちら側で待ってますよ・・・ 爆笑

今日、私も久々の出撃 ・・・笑
内海もポイントが限られ、朝一にもかかわらず、人多し ・・・ 
1時間でしたが、まぁ楽しみました。
前乗りしてきた輩がいたので、
お仕置き代わりに、とりあえず、゛ 轢いて ゛ おきました ・・・ 爆
Posted by can at 2007年11月25日 21:26
ぺさんへ
近いポイントなんで大丈夫でしょう?

自信ありませんが…(^^ゞ

午前中勝負なら行けます!
多分…ね(汗)

中ちゃんも参加予定っす!
Posted by あきちゃん at 2007年11月25日 22:18
CANさんへ
わかってくれますかぁ(>_<)

って轢いた?!?

中々ハードボイルドっすね(汗)
Posted by あきちゃん at 2007年11月25日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テンションあげよう
    コメント(7)