2007年10月17日

今朝の波乗り

am 5:10 起床。

今日は内海のcanさんグループ4名スーさんと波乗り予定。

canさんには日頃から内海情報でお世話になっているので

今日は人の少ないポイントチョイスで波乗り予定です。

いつものポイントはローカルの方に迷惑がかかってはいけないので

ふかちゃん情報を元に久々にやるポイントに決定。

私たち6人のみ貸切です。

サイズはコシ、オバケセットでハラ上です。

波質は内海に近いメローな波。

板の運び方次第でロングライドできます。

今朝の波乗り

今朝の波乗り

スーさん。かなりロングライドしていました。

ブランクを埋め、ほぼ復活してますね。

朝イチ波乗りのあとは伊良湖へプチツーリングだそうです。

予定ギッチリですね~。(笑)

今朝の波乗り

canさん。

今朝の波乗り

海野さん。 ぽさんと同級でした。(驚)

今朝の波乗り

金沢さん。

今朝の波乗り

鈴木さん。

今日はプライベートビーチ状態で7:30まで波乗り。

私とスーさんは先に上がりました。

今朝の波乗り

帰りに寄ってくれました。

ちょうど来ていた小林くんとヒデちゃんと記念撮影。

また一緒に波乗りしましょう!






同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 09:53│Comments(4)波乗り
この記事へのコメント
今日は焼津のあきちゃんのブログ仲間の人たちと6人でサーフ!

6人中4人がグーフィーというから驚きでした。
 
波は形はいいんだけどサイズ、パワーが物足りず、納得いかない波乗りでしたね!
 
でも後でバイクでバイパスを昼前、夕方と通ったけど朝一入ったポイントがいちばんよかったよ!
Posted by スー at 2007年10月17日 21:25
スーさんへ
グーフィーフッター多かったですよね!

驚きました。(^^),,

たまにはメローな波も楽しいんで私てきにはOKでした。(^^),,

また一緒にやりましょう!
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2007年10月18日 10:07
♪ あきちゃん、そしてスーさん (初対面でしたが ・・・ 汗 スーさんと呼ばせてください)
昨日はオジャマしました 本当にありがとう。
グーフィーの日でしたね ・・・ 何故か波もそうなってました ・・・ 爆
また、広い ゛ 太平洋 ゛ 独り占め感 (笑) も良かったです。
外海、ドッカンホレホレブレイク 覚悟で行きましたが
のんびりサーフで逆にリラックスしてしまいました  ・・・  爆
また、お邪魔しますので宜しくお願いします。
グーフィーのニーボーダーも参加希望なので宜しく !
Posted by can at 2007年10月18日 19:50
canさんへ
楽しめましたか?

よかったです。o(^^)o

メローな波で楽しめましたね。

またやりましょう!
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2007年10月19日 08:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(4)