2007年10月16日

トリはペリーサ・オーバーソン(笑)

TOさんからパドリングのアドバイスをもらい沖まで出てくるのが

異様に早くなったペリーサ。(笑)

自力テイクオフから何本も乗ってました。

私が見た一本はセットのムネ近い掘れた波をトップからテイクオフしていました。

中ちゃんに確認すると「撮れました」と。

見てみると撮れていませんでした。(笑)

その前に乗った波が撮れていたのでそちらで。

トリはペリーサ・オーバーソン(笑)トリはペリーサ・オーバーソン(笑)トリはペリーサ・オーバーソン(笑)トリはペリーサ・オーバーソン(笑)トリはペリーサ・オーバーソン(笑)トリはペリーサ・オーバーソン(笑)トリはペリーサ・オーバーソン(笑)

グーフィー方向へ横に乗っていきましたよ!

初めて数ヶ月でここまでできてしまうとは・・・。

(おだてるとシャリシャリしまくるんでここらへんで)

お疲れ様でした~。

画像処理疲れた~。(泣)


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 19:06│Comments(5)波乗り
この記事へのコメント
へッさんへ

数ヶ月?回数も少ないのに・・・参りやした。
フロントでなくバックサイドですか~
板を蹴ればV字開脚!できあがり!(^^)!
次回はフロントお願いします!!
お疲れ様なり~!!
Posted by 鼻水 王子  at 2007年10月16日 20:14
あきちゃんo(^o^)o♪記事あげありがとね〜(^o^)/中ちゃん撮影ありがとね〜(^o^)/

初めて自分のシークエンス見れて嬉しいですーO(≧▽≦)O
しかし、死ぬ気で戦っていた波がこんなに可愛らしい波だったとは…(((^^;)アワワ…
私の中では前々記事の鼻水王子様サイズくらいかとテッキリ勘違い(苦笑)

1本強烈なのに乗れたので、本日はあちらでもう満足(((^^;)後半はボロボロ(笑)

今度お礼に10秒で一発編集ソフトのレクチャーさせて頂きます(^o^)/☆



鼻水王子様〜(^o^)/☆

先週からやっとスープ乗り卒業出来ました〜(^o^)/多分…

1時間が限界ですが(((^_^;)

コメントありがと〜ございますm(__)mまた頑張ろ〜っとo(^o^)o♪
Posted by ヘッ? at 2007年10月16日 20:31
あきちゃんお疲れ様です。

サリーさんは超人???
まだ10回目くらい???

胸近い掘れた波にトップから・・・・・・・完敗です(T_T)

またみんなでやりたいです!
Posted by まさくん at 2007年10月16日 21:27
あきちゃん今日も有難うございました♪今日は、デジカメ撮影完璧だとおもったのですがあらためてデジカメの難しさを知りました♪”でも楽しい”今度技術学ばしてください!!
Posted by 中ちゃん at 2007年10月16日 22:49
鼻水王子さんへ
V字受身開脚さすがでした。(笑)

ぺさんのレギュラーも見てみたいですよね。

課題はレギュラーだそうです。



ぺさんへ
編集ソフトのご指導是非よろしくお願い致します。

あのセットムネサイズの掘れた波のテイクオフはお見事でした。



まさくんへ
かなり掘れた波でしたが乗っていきましたよ。

アクロバティックな波にかなり強いですね、ペリーサ・オーバーソン。

まさくんも最近は行けてますから全然OKですよ。


中ちゃんへ
写真撮ってくれてありがとね。(^^)/

今度私の知る限りで撮影の仕方教えますね。

ホントはアトムさんに教わるのがベストですが・・・。
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2007年10月17日 13:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トリはペリーサ・オーバーソン(笑)
    コメント(5)