2007年09月20日

そんなに驚かなくてもぉ(笑)



ヒデちゃん〜、シャッター音にそこまで驚かなくても〜(笑)

パパラッチするならもっと過激なとこ狙いますよ〜(笑)

今日から日曜までまた美味しいパンを焼いてくださいね〜!


同じカテゴリー(シェーブル)の記事
やぎの新聞やさん
やぎの新聞やさん(2013-11-29 19:49)

あんしんネっと
あんしんネっと(2013-04-03 08:27)

祝シェーブル再開店
祝シェーブル再開店(2013-02-22 19:18)

シェーブル閉幕
シェーブル閉幕(2012-03-18 14:56)


Posted by あきちゃん。 at 10:13│Comments(3)シェーブル
この記事へのコメント
びつくりしたよお( ̄○ ̄;)

これ以上過激な場面はありませんから〜(=^▽^=)

仕返ししてやる!!
Posted by ヒデちゃん at 2007年09月20日 11:21
ヒデちゃんへ
そんなことないでしょ~。

波乗りの時の着替え、いつも振りチ○でしょ~。ニヤッ
Posted by あきちゃん at 2007年09月20日 11:49
ドキッ( ̄□ ̄;)!!
Posted by ヒデちゃん at 2007年09月20日 12:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そんなに驚かなくてもぉ(笑)
    コメント(3)