2007年09月11日

浜名湖の幸NIGHT

盛り上がってます、浜名湖の幸NIGHT。

ホントに浜名湖の幸テンコ盛りです。

あまりの旨さにビールとワイン飲んじゃいました。(笑)

そういえば磐田からスペシャルゲストの飛び入り参加もありましたね〜。(笑)


同じカテゴリー(弁天・古人見連合)の記事
神がかり
神がかり(2008-07-28 14:55)

メガバシスト
メガバシスト(2008-07-09 12:31)

7/20(日)は納涼祭
7/20(日)は納涼祭(2008-07-07 12:35)

日曜の男
日曜の男(2008-05-25 22:08)

久々のキングストン
久々のキングストン(2008-05-25 20:09)


この記事へのコメント
あーぁぁぁ・・・・

お土産 ヨロシクです。
Posted by k島専務k島専務 at 2007年09月11日 23:04
前回のコトがありましたが、またみんなで飲めてたのしかったです♪次回も楽しみにしてます。メインズナイトで!!!
Posted by 中ちゃん at 2007年09月12日 01:08
あきちゃん、昨日はありがとう~

本当にあきちゃん呑んでましたね~

また、呑む時はいつでも参上しますので

連絡くださいね~!
Posted by 宮ちゃん at 2007年09月12日 09:16
ma-maへ
あちゃ~、(><)きれいに食べてしまった・・・。f(^^),,

シーバスのにんにくバターソテー美味かったぁ!

ma-ma自力で釣ってきなさい。(笑)



中ちゃんへ
今回の中ちゃんは完全に違う人だったよ。

きびきびといのっちのアシスタントしてたもんね。

前回の失態は見事に穴埋めされたね。(笑)

火曜休みでよかったね。

またやりましょう。(^^)/
Posted by あきちゃん at 2007年09月12日 09:20
宮ちゃんへ
お疲れさまでした~。(^^)/

昨日は浜名湖の幸三昧にコロナとワインが見事に合いました。(笑)

お酒を美味しいと思えるようになっただけで収穫ありでした。(^^)/

あおりの宮ちゃんも健在でうちの嫁とのあおりバトルも笑えました。(笑)

またの機会にバトルってくださいね。
Posted by あきちゃん at 2007年09月12日 09:29
あきちゃんサーフィンレクチャーと浜名湖の幸NIGHT楽しかったですo(^―^)o あたしがいて落ち着かない人もいましたが・・・(;-∀-) おいしい料理とみんなのトーク楽しませていただきました☆
次はコロナデビューしたいなぁ〜(^▽^)/
Posted by ミカ at 2007年09月12日 13:11
ミカちゃんへ
昨日は夜勤空け早々のサーフィンお疲れ様〜(^O^)/

浜名湖の幸NIGHT楽しかったね〜。(笑)

だれかさんは汚名挽回の為かお手伝い頑張ってたし(笑)

久々にサーフスタイル見たけど、かなり上達してるね!

いい感じです、その調子で腰高中ちゃんを抜いちゃいましょう!(笑)
Posted by あきちゃん at 2007年09月12日 13:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖の幸NIGHT
    コメント(7)