2007年09月11日

サーファーガール?と波乗り&ザンザラ漁

サーファーガール?と波乗り&ザンザラ漁

今日は10時半からsallyさん、ラナイさん、ミカちゃんのサーファーガール?と

色男ラーメン屋の中ちゃんと「ハーレムサーフィン」の約束をしていました。(笑)

潮の引いた時間帯にいい波が立つポイントで入水しました。

確かにいい波出てました。(人もすごかったですが)

サイズはハラ、セットでムネと女性陣にはちと大きめの波です。

ラナイさんは波の斜面からのテイクオフの感覚を掴みかけた様子。

ミカちゃんはすでにいい線まで行っているので斜めテイクオフをアドバイス。

sallyさんは腰を痛めていたのであまり無理をしないようアドバイス。(笑)

しかしみなさん頑張ってましたよ。

中ちゃんは自分の世界に入ってましたが。(笑)

1時間半ほどやりsallyさんは仕事のため帰宅しました。

私はザンザラ漁があったのでザンザラを捕る仕度をします。

しかし、今までいたザンザラがほとんどいなくなっていました。

移動して探します。

中々見つからず、諦めかけたころようやく波打ち際に見つけましたよ。(嬉)

サーファーガール?と波乗り&ザンザラ漁

これでTOさんに怒られずにすむ。(笑)

砂だしも順調にすすんでおります。

では「浜名湖の幸night」で。

※波乗り画像撮る余裕がなかったので裏庭画像をお楽しみくださいませ。(笑)


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 17:17│Comments(4)波乗り
この記事へのコメント
あきちゃん 怒られるとか言って人聞き悪いら〜!(笑)

でも!見つけるあたりは流石ですね(^-^)/
Posted by TO at 2007年09月11日 18:00
TOさんへ
はい、ご指示通りザンザラ捕まえてまいりました。m(__)m

大きいのが無かったのでバター蒸しになってしまいそうです。

大丈夫でございますでしょうか…。ガタガタ(>_<)
Posted by あきちゃん at 2007年09月11日 18:21
あきちゃん☆
おはようございます☆昨日は、おかげさまで、ちょっと手応えありでした〜(^-^)
今夜から伊豆にサーフトリップ行ってきますv(^-^)v覚えたこと、早く復習しなきゃっっ
Posted by ラナイ at 2007年09月12日 06:12
ラナイさんへ
ヒントになったようでよかったです。(^^),,

今夜から伊豆ですかぁ、いいですねぇ。

入田浜オススメですよ。
Posted by あきちゃん at 2007年09月12日 09:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーファーガール?と波乗り&ザンザラ漁
    コメント(4)