2007年09月10日

今朝の波乗り

am 4:50 起床。

ヒデちゃんと波乗りの予定。

うちに着くと準備中でした。

2台で海へ向かいます。

今日はサイズは期待していませんでしたが

風が無いので面のいい波を期待しました。

バイパスからいつものようにチェック

予想以上にサイズがありそうです。

ハラ~ムネといったところでしょうか。

ホームチェックするとかなりいいグーフィーが出ています。

迷わずホームへ向かいました。icon02

今日はK田師匠が休みということもあり、朝一から電話を入れました。

グーフィーがいいときは連絡せねば。icon01

ヒデちゃんと駐車場にいた青ちゃんと3人でポイントへ向かいます。

潮周りか船のヨレかわかりませんが多少面が悪くなっていました。

しかしいいレギュラー、グーフィー出ています。

サイズは見た目以上にありムネ~カタ、セットアタマicon08

今日は小さいと見てsmall02しか持ってきていません。

大会まではしっかり考えながら乗るつもりです。

一発目のアタマサイズのセットに乗りました。

レギュラー狙いでテイクオフするとすぐ掘れ上がり壁ができました。

アドレナリンの出る瞬間です。icon20

走りたい気持ちを押さえボトムへ降りリップを狙ってみました。

気持ちよく返りそこから走ってはカットバックは走ってはカットバックと

かなりの距離乗れるホームらしい波でした。

しばらくすると朝イチの顔が集まりだしました。

shinjiroさん、K田さん、ぽさん、しんいちさん、nakayaさん、きっし・・・

今日はデジカメ持参していたので20分ほど撮影タイム。

まずはK田師匠から。(笑)

今朝の波乗り

ビッグドロップ。かなり掘れた位置からのテイクオフでした。

今朝の波乗り

今朝の波乗り

インサイドまで繋がるいいグーフィーしっかり取ってましたね。

続いてしんいちさん

今朝の波乗り

今朝の波乗り

アウトからインサイドまでサイズをキープしながら囲んでくる波をバッチリ選んでました。

流石ですね。

最後はダックスnakaya氏。(笑)

今朝の波乗り

今朝の波乗り

今朝の波乗り

nakayaさんの波乗りは波を丁寧に乗りこなし見ていて感心してしまいます。

朝イチメンバーの波乗りスタイルは個性豊かで見ているだけでも

非常に楽しいんですね。

撮影しながらデカい声で叫びまくってしまいました。(笑)icon06

もちろん自分の波乗りも十分楽しませていただきました。

今日は予想外のサイズで板のセレクトを間違えましたがM10

ここの波質にバッチリ合うので十分納得の行く波乗りができました。

気がつくとヒデちゃんが見当たらなかったので一瞬あせりましたが

先に上がって狩りに向かってました。(笑)

よかったぁ・・・。ホッ

am 7:30 フィニッシュ

ホームを堪能した波乗りでした。(笑)




同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 09:51│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
ホレホレですね。あれから流れハードになりグチャグチャで終わりやした。明日へ期待!
ダックス??危険ですか??(^_^;)
Posted by 小波 王子 at 2007年09月10日 10:27
小波王子さんへ
流れ出ると位置キープもままならなくなっちゃいますよね。(笑)

いい時間帯で波乗りできました。(^^)/

ダックス危険? マフラーは危険ですね。(笑)
Posted by あきちゃん at 2007年09月10日 10:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(2)