2007年09月09日

ヒデちゃんと一杯

最近コロナビールでアルコールに目覚めてしまったあきちゃんです。(笑)

ヒデちゃんを呼び出して晩酌してま〜す。

シャリシャリ


同じカテゴリー(弁天・古人見連合)の記事
神がかり
神がかり(2008-07-28 14:55)

メガバシスト
メガバシスト(2008-07-09 12:31)

7/20(日)は納涼祭
7/20(日)は納涼祭(2008-07-07 12:35)

日曜の男
日曜の男(2008-05-25 22:08)

久々のキングストン
久々のキングストン(2008-05-25 20:09)


この記事へのコメント
この画像

キムタクかと思った…
Posted by 偽ヒデちゃん at 2007年09月09日 20:42
たしかにキムタクに似てるな…ヒデオ ヘラヘラ
Posted by あきちゃん at 2007年09月09日 21:24
↑…ヒデちゃん…ケラケラ、、えぇ見えます見えます(笑)


…(゜ロ゜;ホ、ホ、ホントだぁ〜☆あ、あきちゃんが…


雄叫び&屋外でのごろ寝は禁止ですよ(爆)♪( ̄▽ ̄)ノ″


オヤジーズですからね(爆)!
Posted by ぺ at 2007年09月09日 21:26
コロナビールならやっぱライムをしぼってラッパ飲みかな(^_-)-☆
ワイルドなあきちゃん誕生!(^^)!
Posted by キャロラインキャロライン at 2007年09月09日 23:36
ぺさんへ
今まで呑めなかった原因がわかりました。(笑)

味が苦手なだけでした。

コロナにライムを入れるとスルスル入っていくんですね。(笑)

一本飲めば満足しちゃいますが・・・。f(^^),,



キャロラインさんへ
お酒が入ると多少は気が大きくなっちゃいますねぇ。(笑)

飲んでも「爽やか」ですが・・・(爆)
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2007年09月10日 09:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒデちゃんと一杯
    コメント(5)