2007年08月16日

到着

浅間山が見えます。

軽井沢に到着しました。

まずは美術館巡りから。

塩沢湖にあるエルツおもちゃ博物館からスタートです。

軽井沢は美術館の宝庫です。私のように学のある人間には持ってこいの場所ですね(笑)…



マヂで…



波あるっぽいですね…(泣)


同じカテゴリー(家族)の記事
焼き蛸牡蠣
焼き蛸牡蠣(2015-02-24 17:37)

祝 成人
祝 成人(2015-01-11 14:54)

祝成人
祝成人(2014-06-05 21:52)

Yell 3
Yell 3(2014-03-31 08:33)

ひと安心
ひと安心(2014-01-05 22:35)


Posted by あきちゃん。 at 13:55│Comments(5)家族
この記事へのコメント
シャリ
Posted by KENZ at 2007年08月16日 14:03
シャリ
Posted by いのっち at 2007年08月16日 14:04
シャリ
Posted by KENZ at 2007年08月16日 14:04
してまんなあ〜^O^
Posted by ヒデちゃん at 2007年08月16日 14:08
いっぱんピーポーO-ZS諸君(;´・`)

こちらの気温は28℃

まぁ、外で過ごすには少し暑いですかねぇ。(´〜`;)

美術館は見飽きたので自然と対話しています。 ヘラヘラ

夏はやっぱり避暑地ですよね( ^^)Y☆Y(^^ )


で…波のほうは?!?
Posted by セレビーあきちゃん at 2007年08月16日 14:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
到着
    コメント(5)