2007年08月05日

O-ZSオキナワンナイト決定

 O-ZSオキナワンナイト決定 O-ZSオキナワンナイト決定

裏庭もだいぶ沖縄チックに出来上がりました。(嬉)

日頃お世話になっているO-ZSファミリーをご招待しての

「O-ZSオキナワンナイト」開催させていただきます。

BBQ男の簡単沖縄料理沖縄のお酒をご用意。

musicは琉球音楽

総勢20名。(うち子供5名)

沖縄の風を感じていただけたら幸いです。(笑)


同じカテゴリー(沖縄)の記事
今帰仁城桜祭り
今帰仁城桜祭り(2018-02-16 20:49)

果報慰安旅行沖縄2017
果報慰安旅行沖縄2017(2017-12-06 20:52)

okinawa-2017春-
okinawa-2017春-(2017-03-21 08:40)

沖縄2016春
沖縄2016春(2016-04-08 21:14)


Posted by あきちゃん。 at 12:08│Comments(8)沖縄
この記事へのコメント
スゴイ!(^^)! 
まるでエクシブ浜名湖です☆
家族も喜んでることでしょうネッ
あきちゃんご苦労さま♪
Posted by キャロライン at 2007年08月05日 17:22
キャロラインさんへ
ありがとうございます。f^_^;

けど左(携帯で見ると画像1)は沖縄の住宅ですよ。

比較用に…(笑)
Posted by あきちゃん at 2007年08月05日 18:33
あきさん残念ながら当日は仕事の都合で行けなくなってしまいました(:_;)オキナワンナイト楽しんで下さい…(泣)
Posted by K島専務 at 2007年08月05日 18:55
ma-maへ
あら〜、ザンネン(>_<)

仕事じゃしょうがないね〜。

じゃ、今度レトロセッションしよ〜ね!(^O^)/
Posted by あきちゃん at 2007年08月05日 19:03
我が家はマジで沖縄に行く気分です(笑)
当日は宜しくお願いしますめんそーれにやにや。
Posted by KENZ at 2007年08月05日 21:45
外で!貸切で!!琉球を感じながらお酒を飲める場所・やばいです♪
Posted by 中ちゃん at 2007年08月06日 00:15
中ちゃんへ
マッタリしに来てね。(^^)/
Posted by あきちゃん at 2007年08月06日 09:20
KENZさんへ
沖縄の雰囲気を出せるようがむばります。(^^),,

しかし・・・カナイの練習できず(><)
Posted by あきちゃん at 2007年08月06日 09:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
O-ZSオキナワンナイト決定
    コメント(8)