2007年07月26日

ぽさん新聞に載る

ぽさん新聞に載る

ばっちゃさん、峰ちゃん、ぽさん、ヒデちゃんが寄ってくれました。

ありがとうございます。

ここで事件発生。(笑)

今朝の静岡新聞にぽさんが載りました。

ぽさん新聞に載る

ムププ(笑)


同じカテゴリー(ブロガー)の記事
enisi rose
enisi rose(2012-09-30 16:23)

北海道土産
北海道土産(2012-08-01 20:48)

ビワミン
ビワミン(2012-02-24 18:42)

久々の三友庵
久々の三友庵(2012-01-29 13:24)

自然薯パーティー
自然薯パーティー(2010-11-21 14:01)

久しぶりに
久しぶりに(2010-08-27 16:43)


Posted by あきちゃん。 at 10:23│Comments(5)ブロガー
この記事へのコメント
あきちゃん、奥様、先程はお邪魔しました~!
車もピッカピカになって気持ちが良いです(^^)
あの後、ばっちゃがお邪魔しました。

ぽさんご夫妻、粋な装いで素敵ですね☆
Posted by 峰ちゃん at 2007年07月26日 11:20
なんか悪いことしたみたいじゃないかっ
Posted by at 2007年07月26日 11:26
峰ちゃん、ばっちゃさんへ
今日もご夫婦で寄っていただきありがとうございました~。(^^)/

峰ちゃん、ナイスコメントありがとうございます。(^m^)


ぽさんへ
>ぽさんご夫妻、粋な装いで素敵ですね☆

ちゃんと趣旨を捉えられておりますよ。(笑)
Posted by あきちゃん at 2007年07月26日 11:31
ボクもまったく同じパターンで写真は撮られたんですよ!

撮られた・・・

撮られたのに・・・

(泣)
Posted by 高の! at 2007年07月26日 17:52
すかさずチェックいたしましたよぉ〜(^o^)/

和服の似合うご夫婦なかなかいらっしゃいませんよっ!本当に素敵ですね〜o(^o^)o♪

あきさんもお元気そうで何より(^o^)/☆
Posted by ぺ at 2007年07月26日 19:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽさん新聞に載る
    コメント(5)