2007年06月29日

mainsのコアな部分

昔からmainsと言えば「スペシャリストへの道

コアな人たちが集まるお店というイメージがありました。

これはイメージが作り上げたものだったんですね。

しかし、サーフィンを極めるために門を叩く人たちもいるんです。

mainsのコアな部分

彼、野牛くんもその一人です。

mainsのコアな部分

T-GAYS今っTとMe魚もそうです。

意外とたくさんいるんです。

身近なところで行くとミッチーやパヤヤもそうです。

サーフィン中心の生活(私たちとは比べ物にならない)を送り

心身共に鍛え上げる「虎の穴」のような場所。

皆さん真剣なんです。

本当に上手くなりたい人のステージ

楽しみながらマイペース型の人のステージ

これから始める人のステージ

選択肢が全て揃っているんですね。

今回注目したのは「本当に上手くなりたい人」のステージです。

ここではかなり厳しい言葉も飛びます。

それでないと短期間で上へ上がることは出来ません。

コンペの世界は厳しいんです。

もう少し早く気が付けば飛び込みたかった「虎の穴」

しばらく遠くから観て行こうと思っています。


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 19:31│Comments(11)波乗り
この記事へのコメント
皆さん、こんばんわ!?

”mains surfing school 虎の穴コース”を担当しています、”虎役”の講師です。

ちなみに”穴”へは、mains店内からアクセス出来ます。

もちろん、スクール料は、”無料”です。

サーフィンのスキル、年齢、性別は、無関係です。

また、どーしようもなく”不良”で困ってるご父兄のみなさん or どーしようもなく”ひきこもり”で悩んでいるmamaサンは、ぜひ、この機会に”虎の穴サーフィンスクール”へお預けください。(体罰、暴言あり)

きっと数年でミチガエル成長が見えます。
Posted by Super-”虎”-Stone at 2007年06月29日 22:56
Super-“虎”‐Stoneくんへ
年齢問わずですか…(汗)
た、体力が伴わないので遠くから見守っております(笑)

うちの不良娘、預けようかな…f^_^;
Posted by あきちゃん at 2007年06月29日 23:16
やぎの穴も生徒さん募集中!!
Posted by ヒデちゃん at 2007年06月30日 00:11
8月からコンペデビューしますので本格的に虎の穴へ入門させて下さい!
とりあえず今年はビギナー優勝目指してます!!

しかしやぎの穴って…
Posted by ペロッT at 2007年06月30日 12:41
ペロっTへ
「虎の穴」はmainsにあるんだよ。(笑)

私のとこは「猫の穴」ですから。(爆)

「やぎの穴」バカにしちゃぁいけませんよ。

レベル6までは「やぎの穴」が一番厳しいんですから。
Posted by あきちゃん at 2007年06月30日 13:06
ペロっTくん!?

まずは、”やぎの穴”の”レベル1”からお願いします。
Posted by Super-"虎"-Stone at 2007年06月30日 16:48
ペロッT君 なぜ!ペロッTなのかを説明出来たら OKだよ〜ん(笑)
Posted by 偽TO at 2007年06月30日 16:57
ペロっTくんへ
すでに「虎の穴」は始まっているようです。(笑)

私には耐えられそうにありませんです。f(^^),,
Posted by あきちゃん at 2007年06月30日 18:23
やぎ→猫→虎と修行をつんで行きたいと思います!
でないと男性には説明できますが女性に説明できる精神力は今の僕にはないです…


↑でもこれ言ってるようなものって気もしますが…
Posted by ペロッT at 2007年06月30日 20:25
君には!?

"T"があるじゃないですか!?
Posted by Super-"虎"-Stone at 2007年06月30日 20:48
ま、ま、ま、そのへんでf^_^;
Posted by あきちゃん at 2007年06月30日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mainsのコアな部分
    コメント(11)