2007年06月29日

記事上げ最中

記事上げする二人の姿を記事上げ。 ヘラヘラ

この間、いつもスタンド内は静粛に包まれます。 ゲラゲラ

TOさん、土曜の弁天島花火大会はお邪魔させていただきますね〜。


同じカテゴリー(弁天・古人見連合)の記事
神がかり
神がかり(2008-07-28 14:55)

メガバシスト
メガバシスト(2008-07-09 12:31)

7/20(日)は納涼祭
7/20(日)は納涼祭(2008-07-07 12:35)

日曜の男
日曜の男(2008-05-25 22:08)

久々のキングストン
久々のキングストン(2008-05-25 20:09)


この記事へのコメント
ニヤニヤ
Posted by ヒデちゃん at 2007年06月29日 12:24
あきちゃん 先ほどは、ど〜もです…!

もう少し お行儀のいい写真にして下さいよ〜(^O^)/

イメージってもんが有るんださらさ〜(^-^)/
Posted by TO at 2007年06月29日 14:43
ヒデちゃんへ
ニヤニヤ?

何にニヤニヤしちゃったんでしょうか?!?

TOさん? ニヤニヤ



TOさんへ
失礼しました。f^_^;

TOさんのイメージ………



そぉいえば、うちの娘が関ジャニのスバルに似てるって言ってたなぁ…


っていうかスバルが似てるんですよねf^_^;

TOさんはジャニーズ系なんですね! ニヤニヤ
Posted by あきちゃん at 2007年06月29日 15:00
あきちゃん オイラを、おちょくってるら〜(-o-;)〜(笑)
Posted by TO at 2007年06月29日 18:43
TOさんへ
めっそうもございませんm(_ _)m(汗)

まじでうちの娘が「TOさんはかっこいい」

っていってますから。(^^),,(嫁も)

昔の出来事は言ってませんよ。(笑)
Posted by あきちゃん at 2007年06月29日 18:55
あれ? 今年の弁天島花火って7/7(土)だよね?

http://www.at-s.com/bin/even/EVEN0030.asp?event_no_i=L717446378
Posted by あとむ at 2007年06月29日 21:12
いえいえ大丈夫(・ω・)/

イメージは壊れていませんよ(・ω・)/

はい。絵になっております♪マヂで。

いや、マジで。(゚∀゚)
Posted by KENちゃん風「ぺ」 at 2007年06月29日 22:13
あとむさんへ
そうです、7日の土曜です。(^O^)/



ぺさんへ
TOさんのイメージですか?(笑)
なるほど〜、人それぞれですね〜。
Posted by あきちゃん at 2007年06月29日 23:20
あきちゃんオイラ(トッシー風)をおちょくってるらあ〜(-.-;)

シッシッシッ
Posted by ヒデちゃん at 2007年06月30日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記事上げ最中
    コメント(9)