2007年06月12日

ハンターを尾行中

さて、誰でしょう…

ヒント:ザンザラリリース(笑)


同じカテゴリー(弁天・古人見連合)の記事
神がかり
神がかり(2008-07-28 14:55)

メガバシスト
メガバシスト(2008-07-09 12:31)

7/20(日)は納涼祭
7/20(日)は納涼祭(2008-07-07 12:35)

日曜の男
日曜の男(2008-05-25 22:08)

久々のキングストン
久々のキングストン(2008-05-25 20:09)


この記事へのコメント
この…後ろ姿は…

BOSS…?
チャリも絵になる(=^▽^=)
Posted by 宮ちゃん at 2007年06月12日 19:31
宮ちゃんへ
おはよ~。(^^)/

昨日は捕るとこまで見てハラが減り一時帰宅。

飯くったら睡魔に負け爆睡。(><)(4時起床が響いた)

エビ、カニ食い逃しました。(泣)
Posted by あきちゃん at 2007年06月13日 06:46
カニ祭たらふく食って終わったゼョ(^ε^)

ニヤニヤ
Posted by ヒデちゃん at 2007年06月13日 07:43
ヒデちゃんへ
クゥ~~っ!! (>_<)

おいしいとこどりのヒデちゃんだね~。(^^),,
Posted by あきちゃん at 2007年06月13日 08:05
〉ザンザラリリースレには魔物が棲んでますね はい(笑)
あきちゃんドーマン食いそびれたんだね。残念(苦笑)
Posted by KENZ@携帯 at 2007年06月13日 08:19
昨日は残念でしたね(*_*)


また 浜名湖の食材を集めてナイトやりましょうね
(^O^)/

フレッシュジュースも用意しておきますよ!!
Posted by いのっち at 2007年06月13日 12:55
いのっちへ
ありがとう。o(^-^)o

話し変わりますが安田美沙子さんのDVD?サーフィンのDVD?ふかちんから預かっておきますのでまた渡しますね。(笑)

※決して覗きません。(マヂ)
Posted by あきちゃん at 2007年06月13日 13:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンターを尾行中
    コメント(7)