2007年06月12日

波乗りスクールとザンザラ漁

am9:30 メインズに集合してリョーコちゃんの波乗りスクールです。

朝やったポイントでやりました。

サイズはヒザ~モモ、風は南風のオンショア。

テイクオフなら十分できます。
 
波乗りスクールとザンザラ漁

潮がかなり引いていますね。

ある程度、足は着くので比較的安全です。

波乗りスクールとザンザラ漁

前半は横についてやっていたのですが、後半は一人で

パドルからテイクオフしていましたよ。

波乗りスクールとザンザラ漁

途中、リョーコちゃんの板でヒデちゃんがチャレンジ。

立つのは簡単だけどノッタリしていてつまらんと。

ショートとファンボードの差ですね。

波乗りスクールとザンザラ漁

後半は「ざんざら(ハマグリ)漁師」になっていたTOさん

しかし・・・この場所では何かが起こります。

でかいザンザラばかりを入れた網を海中にリリース・・・。icon08

きっと何かありますね・・・。icon07

波乗りスクールとザンザラ漁

これ素手で2,3分で取れる量です。

道具があれば一回で採れるでしょう。

波乗りスクールザンザラ漁でした。icon02


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 17:36│Comments(4)波乗り
この記事へのコメント
今日もサポートしていただきありがとうございました~\(*T▽T*)/

前回よりも波に押される感覚がわかるかな~と喜びつつもうまくバランスがとれない悔しさが勝ってsurfing熱が出そうなくらいσ(--#)

もっとパドリングが続けられるようになってテイクオフがスムーズにできてあきちゃんに写真撮ってもらえるようになるぞ~

今日もとっても楽しかったです
海っていいね~

こんなに近くに海があったのにやっと気が付いたよ6("ー )

また宜しくお願いします!
目指せ 脱 大名surfing!!
Posted by リョーコ at 2007年06月12日 22:59
リョーコちゃんへ
2回目であそこまでできればかなりのもんですよ。(^^),,

考えながらやってるから反省点がすぐ見つかるんですよね。(笑)

昨日の後半は脱大名サーフィンしてましたよ。(^^)/

次は再来週の波乗りスクールだね。(^_-)-☆
Posted by あきちゃん at 2007年06月13日 07:30
ハマグリいいなー!
しかも大きい貝たくさんありますね!!
うまそー。さすが浜松ハマグリ有名ですよね。
Posted by ken樋口 at 2007年06月13日 13:51
ken樋口くんへ
コメントありがとうございます。(^^)/

私も今年初めて知りましたよ。(汗)

しかも今年は異常繁殖しているようです。

ハマグリ、カニ、エビ捕獲にシーバスフィッシングしにいらっしゃいませ。

TOさん率いるO-ZSでお迎えしましょう ! (^^),,
Posted by あきちゃん at 2007年06月13日 14:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
波乗りスクールとザンザラ漁
    コメント(4)