2007年05月31日

一年未満の方々

シェブり帰りのまさくんとシェブられ帰りヒデちゃん。

サーフDVDに見入ってます。(笑)

よく考えたらこの二人、サーフィンを始めてまだ一年も経ってないんですよね〜。

かなり頑張ってる中年オヤヂです。(笑)

まさくんは今日普段より腰を上げて立て、きもち横を向けたようです。

ヒデちゃんも最近は左右を確認してテイクオフできるようになり余裕が出て来ました。

私なんて立って横行くのに3年掛かりましたから。(汗)

すごい上達ぶりですよね。

皆さん、今年の夏は一皮剥けたO-ZSの波乗りが見れますよ〜。(笑)

※見たくない?(汗)


同じカテゴリー(ブロガー)の記事
enisi rose
enisi rose(2012-09-30 16:23)

北海道土産
北海道土産(2012-08-01 20:48)

ビワミン
ビワミン(2012-02-24 18:42)

久々の三友庵
久々の三友庵(2012-01-29 13:24)

自然薯パーティー
自然薯パーティー(2010-11-21 14:01)

久しぶりに
久しぶりに(2010-08-27 16:43)


Posted by あきちゃん。 at 12:17│Comments(8)ブロガー
この記事へのコメント
みなさん頑張っているんんですね~私もおばさん代表初心者マークで頑張ります。今日あたり夕方行ってみようかな?
Posted by そら at 2007年05月31日 12:27
そらさんへ
ど~もです。f(^^),,

実はヒデちゃんは40才、まさくんは38才なんです。(笑)

ばらしちゃってごめんなさいね~。

ロングボードなら立って真っ直ぐ行くだけなら

すぐできますよ~。

頑張ってくださいね。(^^)/
Posted by あきちゃん at 2007年05月31日 12:44
お久しぶりです(^▼^)♪

みなさんタフでかなりファンキーです!!!

まだあきちゃんと海の上では遭遇してないので残念です・・・

最近、私は月曜日だけではなく仕事前にも入ってますよ☆

今日は、イカ場で入りました!
セットが入ると、胸肩ぐらいあってゲットがきつかったです(^ー^;)
けど、6時から入って9時まで楽しめたので良かったです♪

あきちゃんはだいたいどこのポイントで入ってるんですか?
Posted by +CEFLE Kumi at 2007年05月31日 14:39
+CEFLE Kumiちゃんへ
お久しぶり〜(^O^)/

クミちゃんも頑張ってるね〜!(笑)

イカ場? ヤバイ(汗)知らない…

私は基本的に舞阪〜潮見の間を朝イチの時間帯でやってます。o(^-^)o

最近はホームかAポイントかハムかな…

ちなみに今朝はAポイントとAKの間でやりましたよ。(^^ゞ
Posted by あきちゃん at 2007年05月31日 15:01
あきちゃんいつもありがとう。

最初に連れていってもらってから半年がたちました。

波乗りは技術と条件が一致しないと大変だということが身にしみています・・・

小さい波でたくさん練習して横に進めるようにがんばります。

アドバイスよろしくね( v ̄▽ ̄)
Posted by まさくん at 2007年05月31日 15:33
まさくんへ
まさくんの足げ無く海に通う姿は感動します。

毎日来るってすごいことだと思いますよ。(^^),,

同じ場所でやっているときは声を掛けてね。

たまに集中していると気が付かないときあるから。(汗)f(^^),,

,
Posted by あきちゃん at 2007年05月31日 15:57
+CEFLE Kumiちゃんへ
ごめんなさい、ポイントわかりました。f(^^),,

ひねらないとダメですよね。(汗)

O-ZSなんですひません。m(_ _)m
Posted by あきちゃん at 2007年05月31日 16:21
老体にムチ打ちまくりでenjoy してます!


クミさんまた海で会ったら宜しくです〜☆
Posted by ファンキーヒデ at 2007年05月31日 17:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一年未満の方々
    コメント(8)