2007年05月31日

今朝の波乗り

今朝の波乗り

※今日の波ではありません。icon20(画像取り忘れました。)

am4:30 起床。

今朝は波があると確信し向かう。

いつものようにバイパスからチェック。

今日も入る場所はすぐに決定した。

中ちゃんからTELが入ったので場所を教え、先に入水。

サイズはハラ~ムネ

最初の1時間は面goodicon02

掘れるダンパー気味のポイントを避け、厚めのメローなポイントをセレクト。

しかしセットのムネサイズの波は張りがありレギュラー、グーフィーとも

良くインサイドまでつながるgoodwave

セットは3~5本まとまって入り、間隔が5分くらい空く。

それ以外はコシ~ハラでたるめ

中ちゃんもsmall02の乗り方が判って来たらしく調子よさ気。

「今まで乗りずらかったグーフィーが乗りやすい」

リップアクションを意識していた気が・・・

そのうちあとむさんも来た。

3人だけだったので波の取り合いもなくストレスフリー。

あとむさんも70,sレトロツインを乗りこなしていた。

後半風が入り面も悪く、サイズも落ちたので7:00でフィニッシュ。

今日も十分楽しめた。icon01


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 11:16│Comments(0)波乗り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(0)