2007年04月18日

いのっちと

午後からいのっちと波乗りに行きました。

ポイントにはナカちゃん、Yoga朗くんもいました。

最初のうちは胸サイズの面ツルのグッドウエイブ。

潮が上げ割れづらくなり5:00にフィニッシュ。

その後、いのっちのお店でコーヒーをご馳走になりながら昨日トッシーさんからもらったうどんとラーメンをいただきました。

ありがとうございます。

明日の朝も行く約束をしましたが、明日は店空け当番でした。

私のぶんも乗って来てくださいね〜。



Posted by あきちゃん。 at 19:59│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日 あきちゃんのライデングを近くで見ました!

めちゃめちゃかっこよかったですよ!(^O^)
Posted by いのっち at 2007年04月19日 01:38
いのっちへ
お褒めの言葉ありがとう。(^^)/ ナルナル

けど今の波乗りは板に助けられてますから。f(^^),,

まだまだ板の性能を出し切ってません。(><)

頑張ります! p(^^)q
Posted by あきちゃん at 2007年04月19日 07:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いのっちと
    コメント(2)