2007年04月18日

ありがとうございました。

TOさん、和三盆を

ヒデちゃん、讃岐うどんを
ペロッT、柚子胡椒を

お土産ありがとうございました〜。

和三盆、やばいくらい旨かったです!

家族でペロッと食べてしまいました。

讃岐うどんと柚子胡椒、明日のお昼にセットでいただきますね〜。



Posted by あきちゃん。 at 19:47│Comments(2)
この記事へのコメント
あきちゃん昨日は荷物運んでくれてありがと〜(^O^)/

またまたsurfingにハマっちゃったよ〜
これもsurfingを誘ってくれたあきちゃんのおかげだよ〜(^-^)/

今度はみんなで伊豆トリップ行こうね〜
Posted by ヒデちゃん at 2007年04月19日 00:58
ヒデちゃんへ
やっぱり~(^^),, ハマっちゃいましたね。

サーフトリップの開放的自由感といい波で

サイコーだったでしょ~。

夜発ちのトリップいきましょうかねぇ!
Posted by あきちゃん at 2007年04月19日 07:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(2)