2007年02月22日

ありがとうございました。

ぽさんから豚足とサランのタレをいただきました。

ありがとうございます。

どうもうちの親父が頼んでいたようなんです。

先に少しいただきましたが美味しかったです。

明日朝一来れたらお会いしましょう!



Posted by あきちゃん。 at 20:19│Comments(4)
この記事へのコメント
つまみ食いしたのね。
大将は食べたのかな?
Posted by at 2007年02月22日 21:07
ぽさんへ
まだ帰ってなかったので先にいただきました。f^_^;

多分今頃食べていると思います。
Posted by あきちゃん at 2007年02月22日 21:29
コラーゲンたっぷりの豚足 奥様に食べさせてネッ
翌日は化粧のノリがいいですよ(*^^)v
でも・・・あきちゃんの奥様は十分お綺麗でしょうから必要ないかな(^_-)-☆
Posted by キャロライン at 2007年02月22日 23:12
キャロラインさんへ
コラーゲンたっぷりですよねぇ。(^^),,
しかし、うちの嫁さんは豚足食べれないないんです。
その分私が食べときました。(^^)/
Posted by あきちゃん at 2007年02月23日 11:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(4)