2007年02月22日

ご来店



とってもウブなJAY・KENZさんが天王からわざわさ廻って給油に見えてくれました。
本当にありがとうございます。
今日はサーフボードの立ち位置の話しで盛り上がり、KENZさんの最大の欠点が解ったので修正のためのポイントを指摘。
明日できるようなら一緒に入って修正しましょうね!
間違いなく変わりますよ、はい。



Posted by あきちゃん。 at 20:07│Comments(4)
この記事へのコメント
先ほどはレクチャーありがとうございましたm(_ _)m アリガトォ~★
明日はとんでもない技が出来そうな予感が・・・Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ
Posted by KENZ at 2007年02月22日 22:26
KENZさんへ
明日はマジで僕に感謝することとなるでしょう!
マジやばいですよ、シッシッシッ(^人^)
Posted by あきちゃん at 2007年02月22日 22:34
あ・・・・KENちゃん。

もうムダだってば( ´艸`)イナイイナイ~~~

笑~~~
Posted by Sっぺ at 2007年02月22日 23:47
Sっぺさんへ
もう手遅れですよね~。(^m^)
KENちゃんはRockな男なんでビシッと
決めたとき以外は顔を隠すんでよ。
Posted by あきちゃん at 2007年02月23日 14:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご来店
    コメント(4)