2012年03月21日

厄難消除





袋井は法多山に厄難消除へ



信心深くないのであまり気には


しないのですが


タケノコに節、樹木に年輪があるように


人にも節目というものはあると思うので


お姉ちゃんと一緒にご祈祷してもらいました




本堂に入ると肩の筋肉がプルプルと痙攣し始め


ご祈祷が終わり外に出たら


痛みを感じなくなっていました(汗)


少し経って角度変えたら


やっぱり痛みはありましたが(^_^;)


気のもちようかなぁ


同じカテゴリー(家族)の記事
焼き蛸牡蠣
焼き蛸牡蠣(2015-02-24 17:37)

祝 成人
祝 成人(2015-01-11 14:54)

祝成人
祝成人(2014-06-05 21:52)

Yell 3
Yell 3(2014-03-31 08:33)

ひと安心
ひと安心(2014-01-05 22:35)


Posted by あきちゃん。 at 15:48│Comments(2)家族
この記事へのコメント
法多山は!私3年連続「凶」
だったのを思いだします( ̄◇ ̄;)
でも厄除けだんご食べれば大丈夫!
なんくるないさ(>_<)
Posted by 温くんママ☆ at 2012年03月21日 21:34
温くんママ

ありがとうございます(^-^)

食べました、厄除けだんご

美味しいですよね

今朝も快調、頑張ります
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2012年03月22日 11:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
厄難消除
    コメント(2)