2007年02月12日

T-TOWNトリップ



T-TOWN魅力的です!

胸サイズレギュラーの波がいつでもあります。

しかも面ツルです!

やばいです…icon08

通いそ〜です。icon02


同じカテゴリー(SK8)の記事
冬の必須アイテム
冬の必須アイテム(2012-12-19 11:45)

バージンバンク
バージンバンク(2010-11-21 12:39)

SK8レクチャー要請
SK8レクチャー要請(2010-11-11 11:35)

陸でできないことは
陸でできないことは(2010-09-10 16:52)

久々sk8公園
久々sk8公園(2010-04-05 13:55)


Posted by あきちゃん。 at 22:08│Comments(6)SK8
この記事へのコメント
あきちゃん、何処でやってるの・・・・?今から行こうかなぁ!!!
Posted by トッシー at 2007年02月12日 22:15
あきちゃん、何処でやってるの・・・・?今から行こうかなぁ!!!
Posted by トッシー at 2007年02月12日 22:16
トッシ〜

残念…

もう帰り道〜

T−TOWN恐るべし!!

今度一緒にやりたいね〜(^O^)/
Posted by ヒデちゃん at 2007年02月12日 22:19
またまた残念(>_<)おいらはいつものM-TOWN、K高校正門前で一人コソ練中で〜す。
Posted by トッシー at 2007年02月12日 22:29
傾斜があるんでしょうか(´・ω・`)? ・・・

いいないいなぁ・・・(≧∇≦)ノ彡

私は連休中はオカッピキ、じゃない、風邪っぴき(つд⊂)イメトレに励みましたぁ、、

ガンバってクダサイね!不良オヤジーズ♡笑!
Posted by Sっぺ at 2007年02月12日 22:50
sっぺさんへ
傾斜もあり、波のような壁もあるんですよ~。
しかも舗装が新しいからやりやすいんです。
T-TOWNかなりいいですよ。
街の中にいくらでもできるポイントがあるんです。(^^),,
Posted by あきちゃん at 2007年02月13日 07:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
T-TOWNトリップ
    コメント(6)