2007年01月30日

これから帰ります。

スノボー後、風呂に入りラーメンを啜り帰路につきました。
経験値上がりましたよ。
シバちゃん、ありがとうございました!



Posted by あきちゃん。 at 15:03│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
このあとつぶらな瞳の少年はいつものように爆睡するのでしょう・・・
Posted by KENZ at 2007年01月30日 15:41
明後日、チェックにうかがいましょうかね…♪( ̄▽ ̄)ノ″筋肉痛チェック〜!

いつもイジメにあってますからね…(  ̄ー ̄)ニヤリ☆
Posted by sっぺ at 2007年01月30日 16:22
KENちゃんへ
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

半分運転してきたんですねぇ。(^m^)


Sっぺさんへ
パツンパツンなんです・・・そこらじゅう。
当日出るなんてめちゃめちゃ若いでしょ!!
(^m^)
Posted by あきちゃん at 2007年01月30日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これから帰ります。
    コメント(3)