2007年01月30日

勝山スキージャム

只今、ヒデちゃんを待っている間にブログアップ中。
山頂にいます。

下まで行くと5Km近くあるそうです。

頂上中級コースを一本やりました。

気持ちいい〜ですよ!



Posted by あきちゃん。 at 11:26│Comments(8)
この記事へのコメント
滑りやすそう!!

人もまばらで・・・・

今すぐいきたいな~

どこでもドアーほ・し・い・・(-o-)

あきちゃん、エンジョイしてきてねー

戻ったら、また海いきましょっ♪
Posted by 宮ちゃん at 2007年01月30日 12:14
秋ちゃん 楽しんでる〜?

ヒデちゃんは滑れるよ〜になった?(^-^)/

それと! 今日のSK8ですが、自分は、子供達を見ないといけないので今回も参加出来ません。

皆さん 今日は花川行くのかな〜?

秋ちゃん オージーズの皆さん ごめんなさい。m(_ _)m
Posted by TO at 2007年01月30日 12:45
いいなぁ〜 いいなぁ〜 滑りたいなぁ〜





ギャグはいつもスベッてますが…
Posted by いのっち at 2007年01月30日 13:13
気持ち良さそう(^^)
来週月曜日に行く予定です。
場所は・・・そういや聞いてない(^_^;)

雪ダルマにならないように楽しんできてねぇ(^_^)/~
Posted by びーちゃん at 2007年01月30日 13:13
気持ち良さそう(^^)
来週月曜日に行く予定です。
場所は・・・そういや聞いてない(^_^;)

雪ダルマにならないように楽しんできてねぇ(^_^)/~
Posted by びーちゃん at 2007年01月30日 13:42
気持ち良さそう(^^)
来週月曜日に行く予定です。
場所は・・・そういや聞いてない(^_^;)

雪ダルマにならないように楽しんできてねぇ(^_^)/~
Posted by びーちゃん at 2007年01月30日 13:48
あきちゃん!あきちゃん!

今、気づいたけど・・・
あきちゃんの以前のBLOG・・
Hamazoランキング 1位ですよ!

(@_@)
Posted by 宮ちゃん at 2007年01月30日 14:19
宮ちゃんへ
エンジョイできましたよ~。(^^)/
しかし体ボロボロです。(><)
ブログ? またバグりましたね!
記事上げしてないですからねぇ。(^m^)


TOさんへ
遅くなりすいません。今日のSK8は私、ヒデちゃんは疲労のため断念いたしました。
スノボーは二人ともガッツで滑ってきましたよ! 体はボロボロです。
TOさん、火曜は休みなんですからお子さんとふれあいの時間必要ですよね。
SK8は次週から参加させていただきます。


いのっちへ
最近キレが無いんだよねぇ・・・。
また指導しに行ってあげるよ。(^^),,


びーちゃんへ
3連コメントありがとうございます。(^m^)
月曜行くの?SK8の効果出るかもよ~。
怪我のないようがんばってね!(^^)/
プロテクターお忘れなく。
Posted by あきちゃん at 2007年01月30日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝山スキージャム
    コメント(8)