2007年01月06日

mains福袋

いのっちにお願いして5000円の福袋Getしておいてもらいました。
たしかにTOさんのいう通り、5000円ではとても買えない内容でした。
いのっち、ありがとね〜!



Posted by あきちゃん。 at 13:49│Comments(4)
この記事へのコメント
中は何が入っていたのぉ?o(><)o
TOさんのブログ見て気になっていたの~(^^ゞ
Posted by まこと at 2007年01月06日 17:01
まことさんへ
あとでブログアップしましょうか?
Posted by あきちゃん at 2007年01月06日 18:41
福袋 かっこいい服が たくさん入ってて良かったですね(^O^)

お世話になってるあきちゃんのタメなら バリバリパシリやりますよ!(^O^)
Posted by いのっち at 2007年01月07日 22:26
いのっちへ
ありがとね~。(^^)/
いいものたくさん入ってましたよ。
Posted by あきちゃん at 2007年01月08日 07:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mains福袋
    コメント(4)