2007年01月06日

ナルナル画像

今日、気が付いたらいのっちが撮ってくれてました。

宮ちゃんが借りているトランジッションボードをさらに借りました。

ナルナル画像

ナルナル画像

ナルナル画像

ナルナル画像

ご覧いただきましてありがとうございました。icon01

修正箇所がわかり勉強になりました。icon07


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 10:58│Comments(6)波乗り
この記事へのコメント
三枚目の画像 いい感じだね〜

ホワイトウォーターにロールアウト♪

秋ちゃんカッチョイイネ〜 (^-^)/
Posted by TO at 2007年01月06日 15:34
TOさんへ
ありがとうございま~す! (^^)/

タイミングよくトップに上がれたので

チャレンジしてみました~。

厚波でのトランジッションボードハマります。

TOさんのセレクトする板、

ツボにハマり過ぎます。(^^),,
Posted by あきちゃん at 2007年01月06日 16:39
こんばんは。あきちゃん。
オノデンです。
初コメントなので・・・
あけましておめでとうございます。
(そういえば、朝言い忘れてました。この場を借りて失礼します。)
皆さん、厚めの波はトラジッション効果がでていていい感じですね。
見た感じ、朝一はハムPのほうがコンスタントによさそうでしたね!
私は、相変わらず時間が・・・・なので・・・・
でも・・・セットは結構できましたよ!
こちらも貸切だったので1時間程度でもヘロヘロでした。
明日は、クローズですかね!
夕方すでにローカルPは肩~頭だそうです。(有料WAVE情報より)

今年も楽しく波乗りしましょう。
では、また海で!
Posted by オノデン at 2007年01月06日 17:34
オノデンさんへ
今朝はすいません・・・
少ししかチェックせずにハムPチェック
に行ってしまいました。m(_ _)m
厚波でもパワーありましたよ。
インサイドまでつながるトランジッション向き
の波でした。(^^),,
ローカルP肩~頭ですか!
明日見に行ってみますね!
ありがとうございます。
ではまた海で!
Posted by あきちゃん at 2007年01月06日 18:36
私は階段正面で40分(休日出勤のため)くらい入水でした。
起きてボーとしていたら電話をもらいすぐにウエットに着替えてですけど。皆さんすでにSurf中。
右のPに合流すればよかった。

今日7日は朝から松の木が左右にガンガン振れています。しかし、波があるならはいりたい。30分でも。

また、朝一Surf誘ってください。
Posted by FK at 2007年01月07日 08:43
FKくんへ
そぉだったんだぁ…右でひっそりとやってましたf^_^;
今日は台風並の風でしょ〜(@_@)
地形変わりそうだね。また探さねば…
Posted by あきちゃん at 2007年01月07日 09:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナルナル画像
    コメント(6)