2007年01月03日

お迎え

静岡の実家に帰省中の家族を迎えに来ました。
しかしお出かけ中なので家の前でSK8トレーニング。かれこれ一時間やっているので脚がパンパンになってきました。かなり上半身のリードとボトムターンのポイントが解ってきましたよん。
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤniyaniyaniyaniya二也尼冶荷野仁谷丹八弐矢兒屋


同じカテゴリー(家族)の記事
焼き蛸牡蠣
焼き蛸牡蠣(2015-02-24 17:37)

祝 成人
祝 成人(2015-01-11 14:54)

祝成人
祝成人(2014-06-05 21:52)

Yell 3
Yell 3(2014-03-31 08:33)

ひと安心
ひと安心(2014-01-05 22:35)


Posted by あきちゃん。 at 15:47│Comments(6)家族
この記事へのコメント
ニヤニヤ3段活用…ぷ、プロだな…(汗)
気を付けて帰って来て下さいね〜!
Posted by KENZ@携帯 at 2007年01月03日 15:52
ニヤニヤ師匠へ
ぷ プロの域に達しましたかっ!(−_☆)
SK8でのサーフトレーニング意外としんどいです…
単にやり過ぎ?(ノ><)ノ
Posted by あきちゃん at 2007年01月03日 16:00
あきちゃんも同じ事してたんだ〜(^O^)

自分も動物園の帰りに地元でSK8やったよ〜

ちょびっと進歩したかも〜(^O^)/

同じく足パンパン…
気を付けて帰ってきてね〜('-^*)/
Posted by ヒデちゃん at 2007年01月03日 16:30
ヒデちゃんへ
今さっき帰ってきたのでうちの中に入れました。f(^^),,
ちょいと昼寝させていただきやす。
Posted by あきちゃん at 2007年01月03日 16:34
あきちゃん、昨日はごめんなさい。ちょっと調子に乗り過ぎてました。気分悪くさせてしまったよね。気を付けます。
また来てもいいですか・・・・・
Posted by トッシー at 2007年01月03日 20:10
トッシーさんへ
違いますよ〜f^_^;
Wiiの似顔絵の並びの間に入れてしまった記事だったんで整理しただけなんですよ〜。
誤解させてしまいすみませんm(__)m
Posted by あきちゃん at 2007年01月03日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お迎え
    コメント(6)