2011年03月30日

沖縄cafe「果報~カフー~」

沖縄cafe「果報~カフー~」


海と波乗り好きな人たちへ



沖縄cafe果報カフー~」

  




スタンド業界はセルフサービスの形態へ

シフトし、フルサービス店は減少の一途

しかしフルサービスの必要性はあり

高齢化の進む現在のような時代は

地域に密着したサービスが大切になってきます





今年から正式に沖縄cafe「果報~カフー~」オープン予定


地域密着のスタンドと沖縄の風を感じられる癒しのcafeに

なるよう頑張ります



内容はあまり変わりませんが

果報」メニュー・「南風浜風」シーサー雑貨・「mains」試乗ボード紹介を中心に

趣味の朝イチ情報、波乗り釣果を記事上げしていきます

海と波乗り好きな人たちへ」に続き

沖縄cafe「果報カフー~」よろしくお願い致します(^-^)







同じカテゴリー(果報~カフー~)の記事
冷凍自販機
冷凍自販機(2021-12-07 17:46)

ガソリンスタンド
ガソリンスタンド(2018-09-26 08:56)

おやすみのお知らせ
おやすみのお知らせ(2018-09-10 17:56)

モーニングラジラ
モーニングラジラ(2018-09-02 23:30)


この記事へのコメント
あきちゃんの波乗り記事が無いとつまらないから早く復活して下さい。みんな待ってるよん(^-^)/
Posted by TO at 2011年03月31日 18:01
TOさん

今週から復活予定のつもりが波小さく

しばらく入っていない分

コシ~ハラないとテイクオフできないかと

自信喪失気味でしたf(^^),,

ご心配おかけしました

土曜、katoさんと行ってみます(^-^)/
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2011年03月31日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄cafe「果報~カフー~」
    コメント(2)